ゆき

釣り大会のご褒美

サークル



お友達に誘われて入った釣りサークルで大会がありました。
8月~10月の3ヶ月間釣りをして報告するというものでした。

まだまだ初心者の私は、大会に参加することが
無理かもと思いつつ、3ヶ月も期間があるので、のんびりと
参加させていただきました^^

その結果、幸運にも優勝することができました。
本当に、びっくりでした~@@;
でも、とても嬉しかったです。

釣り大会に参加することにより毎週何らかの形で
ランキング入りできたからです(^_^)
釣りの楽しさに開眼したわけです☆

で優勝のご褒美を頂きました(^_^)
☆1000コインのご褒美☆

 ワイルドボアコート
 英字プリントカットソー
 パンキッシュワイルドパンツ
 スタッズ付きフェルトハット
 フワフワぽんぽん帽
 フラワーアレンジカチューシャ
 ポップカラー厚底スニーカー

本当に感謝でした(^_^)/
ありがとうございました~♪

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/24 19:58:16

    マミマミさん

    うんうん^^
    ご褒美は二の次で、日々楽しんで釣ってたのよ^^
    開眼~♪ 今度一緒に釣りましょうよ~~

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/11/24 17:43:33

    おお!釣り大会☆楽しそう♪ 優勝したなんてスゴイo(*^▽^*)o~♪
    ご褒美が何より嬉しいねv(^∀^*) 
    釣りの楽しさに開眼した☆ゆき☆さん
    これからもジャンジャン釣り上げてね~~ヾ(*^▽^*)〃

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/22 21:07:24

    グミさん

    ありがとうです^^
    あはは~一人でCD聴きながらやるという手もw

  • グミ

    グミ

    2011/11/22 19:38:55

    釣りって難しくって、@@やるのも根気がいるのに!
    すごいね!!
    *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/20 23:53:36

    とらさん

    それは無いですよ^^
    釣りの面白さを知りましたから^^

  • とら

    とら

    2011/11/20 21:08:42

    おもろいサークルですね。ランク入りを書き込むんですね。

    でもドキドキ感がなくなってきませんか?

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/20 20:58:13

    とらさん

    ありがとうございます(^_^)/

  • とら

    とら

    2011/11/20 20:51:29

    おめでとうを言うの忘れました^^

  • とら

    とら

    2011/11/20 20:50:47

    何と長い釣り大会ですか。

    2日とか長くて10日です。3か月の競争ってどんなものかな?
    ただ釣ればいいってことはないですよね。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/20 20:23:13

    MARUさん

    ありがとうございます(^_^)
    ニコタのゲームが楽しいんですよね~♪

  • MARU

    MARU

    2011/11/20 20:03:33

    >無理かもと思いつつ、3ヶ月も期間があるので

     継続は力なり・・・ ですね。 

    にしても優勝はすごいです。おめでとうございました。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/20 19:33:45

    kazuさん

    はい^^頑張りました~♪
    ありがとうございます^^

  • kazu

    kazu

    2011/11/20 17:50:18

    3か月も頑張ったんですね。

    おめでとう。。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/20 17:07:48

    ホープさん

    ありがと~~☆(^_^)/

  • ホープ

    ホープ

    2011/11/20 17:06:40

    おめでとうです。