ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

お気に入りのマジックショーw

その他

前にTVで見たんだよ~~~
コレコレ

http://www.youtube.com/watch?v=-pxFyiWwZTE&eurl=http://blog.puppetion.net/?eid=636197

お暇でしたらどうぞ♪

  • シキ

    シキ

    2012/08/17 17:45:57

    ご挨拶いただきましてありがとうございます^^

    船長のは愛ですから!

    わたしの方こそ、ストナさんの建築物で楽しませていただき、
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
    申し訳なく思われることはありませんよ。
    微力ながら楽しまれるきっかけになれたのなら幸いです^^

    またニコタの方でお逢いすることがあればよろしくお願いいたします。



  • 希美✿.

    希美✿.

    2012/01/04 07:10:22

    ( ノ゚Д゚)おはようございます!
    福袋って得は得ですけど、いらないものとかあったら損してる気になっちゃいます:(;゙゚'ω゚'):
    ストナさんが言っていたように割り勘がいいのかもしれませんね(*゚∀゚)

    ステキどうぞ♥!

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/30 00:30:17

    >milk☆さま

    ご視聴ありがとうございます(≧▽≦)
    ほんと、パントマイム上手ですよね!!
    オイラも騙されましたww


    >☆キャサリン☆さま

    なんの番組だったか忘れちゃいましたが、
    世界の色々紹介します的なやつでした(≧▽≦)
    ご視聴ありがとうございます~♪


  • ☆キャサリン☆

    ☆キャサリン☆

    2009/05/29 22:11:51

    すごい!!
    あんな番組があるんですね~
    ロボット・・・面白かったです^^

  • milk☆

    milk☆

    2009/05/27 19:07:33

    おおー、見てきました♪
    おもしろーい!!
    最初。。スゴイロボットだと感心してしまったわんww

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/27 18:08:36

    > ̄\〓楡〓/ ̄ さま

    ーオオw(゚o゚)wオオー ビックリしたwww
    コメ、サンクスです!!あなたのおかげで、このブログも
    明るくなりますよー!!ピカピカww
    いやいや、違いますよ!!手品がロボットの真似してるんですってばー!!

  •  ̄\〓楡〓/ ̄

     ̄\〓楡〓/ ̄

    2009/05/27 07:10:31

    最近のロボットは手品までできるんだ、すごいなー
    アトムやドラえもんもこれは無理だ。さすがアメリカンろぼっと(´∀`)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/26 18:44:15

    >もみじさま

    うんうんw面白いネタが他に見当たらなくてねぇw
    ようつべは、パソコンの友達で、
    パソコンはオイラの友達ww

  • もみじ

    もみじ

    2009/05/26 17:36:44

    なんか、動画紹介&探し にはまっているみたいだね!
     
    YouTubeはパソコンの友達だぁw笑

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/25 13:00:44

    >フェタさま

    見れましたかーw
    うんうん、見たこと無いタイプだから新鮮ですよね(≧▽≦)
    手が上がったら、拍手しとけって感じの演出が
    良い味だしてますよね♪

  • フェタ

    フェタ

    2009/05/25 09:55:34

    みたみた~!すごいね~!!
    新しいタイプのマジックだね!
    拍手の時、手があがるのがおもろいw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/25 00:51:46

    >りなさま

    あはは、たまたまTVを見ていたらやってたものでw
    もう一回見たくなったのでさがしたら、なんとか見つかりましたよ^^
    ロボット感バッチリでしたよね♪

  • りな

    りな

    2009/05/25 00:44:52

    面白い物を発見するのが上手ですね~♪♪


    最初ほんとにロボットかと思ってww
    ご馳走様~♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/24 21:07:08

    >sachikoさま

    あははw視聴ありがとうございましたw 動きがすごいですよね!!
    あの入れ歯のカパカパした動きが、ちょっとコワイかもですねww

  • sachiko

    sachiko

    2009/05/24 20:53:29

    す、すごいー!!
    首の動きが人間じゃないですね
    中身むき出しになってる時の歯の動きが怖い・・・(゜Д゜)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/24 16:04:28

    >みもさま

    うんうんwマイムがすごいよねー(≧▽≦)
    オイラも一回目見たときは、人なのかロボなのかわかんなかったww

    うちの会社にマイムじゃないのに、
    ロボっぽい動きの後輩いるけどwww


    >そらちゃんさま

    おーwソラちゅんも見ましたか(≧▽≦)
    TVで見たときは、短時間だったから
    ビックリしてるうちに終わっちゃいましたよねw


    >みかんさま

    お目々ギョロギョロしてましたねww

    普段は、ラスベガスで活躍されてるそうです!!
    気になったら「マイク・マイケル」で検索ですね(≧▽≦)


    >elenaさま

    パントマイムとマジックの融合させたパフォーマンスって珍しいみたいです(≧▽≦)
    みんなが素直に楽しめそうなショーですよね♪

  • elena

    elena

    2009/05/24 10:47:07

    おぉ・・・・。
    始めて見る雰囲気のマジックでした♪
    見ていて楽しいですね、小さい子がとても喜びそう^^

  • みかん

    みかん

    2009/05/24 09:54:25

    (* Д ) ゚ ゚
    飛び出た目玉・・・どうにかしてぇ~www

    すごすぎww
    近くで見てみたい~~♪

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/05/24 08:22:53

    あーーw
    ソラもこの人テレビで見て
    びっくりした!!
    本当どうやってるんだろうねo(^・x・^)o ミャァ♪

  • みも

    みも

    2009/05/24 07:59:50

    何これ~~~っっ ってか 何このひと~~~~っっ

    すごいな! 目ぇパチクリしちゃったよ!

    マジックよりこのひと本人のマイムがすごくないか? 最初ホントにロボットかと思った!