ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「オススメの風邪予防対策」について

美容/健康

・・・知ってたら風邪ひいてない(;ω;)ズビズバ

まさかの2週間近く耳が痛いままなのは初体験orz
耳鼻咽喉科ですねわかります(;TωT)マチジカンイヤー… ←そして行かない可能性(−ω−)

検索してビックリΣ(・ω・ノ)ノ
今の子供が病院に行ってもらう、飲むかぜ薬(シロップ薬?)の味付けって
イチゴ味だけじゃないんですねぇ(・ω・)ヘー
オレンジオレンジミルクヨーグルトミックスフルーツ味ってちょw飲みたいw


お医者さんに処方してくれるか聞いてみ・・・ませんけどねw流石にね(;−ω−)キニナルー
 

  • ただの屍のようだ

    ただの屍のようだ

    2011/11/22 21:10:42

    はやく治りますように|ω;`)ウリュリュ。。

  • sugaree

    sugaree

    2011/11/21 18:28:19

    だ、だいじょぶですかっ!早ク病院行キナサイww

    むかし飲んだあの美味しい薬って、何味か考えたことなかったーw
    しかも、そんなに味にバリエーションがあったとは、知らなかったっww
    わたしも飲みたいwwww

  • アヤ

    アヤ

    2011/11/21 02:32:40

    そこはあえて薬剤師を目指す者として、薬を医者に指定してみては?w
    たぶん、すっごく嫌そうな反応をされると予想w

    それにしても、シロップ薬に味付けなんてあったんでござるね~(・x・ ).o0○
    拙者は昔から親が粉薬派だったので、シロップは飲んだ事無かったから知らなかったでござるw

  • さとけい

    さとけい

    2011/11/21 00:15:35

    耳が痛い?? なにかシロップが溜まっているのかと.......。

    飲む風邪薬、サラミ味とかないんすかね~(←うまい棒かっっ)

    もしかしたら、サラミ味のシロップが耳に....... ORZ..(自分以外に使うなっ

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2011/11/20 20:45:51

    熱いお風呂入って、ユンケルと風邪薬のんで、そして水を飲んでさっさと寝てしまえば治らない?
    フルーツミックスは気になるねー

  • 真孤斗

    真孤斗

    2011/11/20 19:23:52

    是非、聞いてみて下さいw(゚д゚*)