Luin

25⌒❤ฺ

日記


ぇーとぅ (/ー\*§


釣りにはまってしまった・・・

お部屋のアイテム倉庫が・・
偉いことになちゃてるのです・・汗

お部屋に 水槽を壁一面に並べようと
持ち帰りを イパーイしちゃったらぁああああああっ!!

なんと・・

お部屋には 48アイテムしか置けないって!!!!!

知ってた?(´Д`。)??

知らないの あたし ダケ ?????


(○>з<)むぅぅーーーーーーーーーーーーーっ


ヤラレタw

あの・・水槽達は・・どうしようか・・汗


  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/25 02:43:58

    >忍者のたまごさん

    ぇっ
    課金で・・ヾ(*>v<)ヤダヤダ
    お部屋に置くの位は自由にして欲しいですぉねw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/25 02:35:04

    前に部屋を増やす予定だと聞いたような気がしますけど一部屋に沢山おきたいこともありますよね~(●´д`●)

    なんか置ける数を増やすとすると課金になりそうですね(;_;)

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/25 01:47:37

    >Tinadさん

    (≧∀≦)ぁは♪家水槽だらけですおw


    >空色さん

    はまる・・楽しいんですものぉ(/ー\*§ テレ


    >康一さん

    制限とけるでしょうか・・^^
    あたしも祈りましょうw


    >みーさん

    有難うございますぅ♪

  • みー

    みー

    2009/05/25 01:40:42

    アバター♥ヵワィッ♡ε(✿╹◡╹)з†。*カワEィ*。†ε(╹◡╹✿)з♡ヵワィッ♥

  • 康一

    康一

    2009/05/24 23:09:01

    そうなんですよねー。
    私も水槽で壁、床とか埋めたいんですけど
    48個なんですよねー。
    いつか制限が解けるのを祈ってますwww

  • 空色

    空色

    2009/05/24 20:34:39

    私も釣りハマりましたよw
    部屋には3個配備してますww
    でもお金かけたくないので
    今はあんまりやってないですけど^^;

  • Tinad

    Tinad

    2009/05/24 14:15:59

    ドレスアップ!

    うちにも水槽だらけ状況になりそうです。