リンゴ

お久しぶりです~

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
大きな傘を差してのんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので私はコートさんと手袋さんとマフラーさんを
身に付けて家を出ました。ホント最近はけっこう寒くなってきたので
皆さんもお出かけする時は暖かい格好をしてね。

あと、最近はずっとニコッとにこれなくって本当にごめんなさいです。つい最近私は風邪を引いてしまってずっと喉と鼻水と咳が
止まらない状態だったのですこしお休みしたました。今は苦い
お薬を飲んでいるのでだいぶ良くなりましたよぉ。なので本当に
皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/20 21:31:19

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたぁ。
    こっちは一日雨が降ったり止んだりのお天気でした。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/11/20 21:27:48

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    今日は晴れてましたが、風が冷たくて
    ほぼ家にひきこもりでした(´-∀-`;)
    明日も頑張って下さいね!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/20 20:57:02

    雷架✧さん、こんばんわ♪

    お久しぶりですよぉ。
    体調の方はだいぶ良くなりました。
    無理せず、なるべく安静にしますね。
    私も同じくいつも朝はお布団と格闘します。

    雷架✧も明日は学校頑張ってくださいね♪
    私も明日は一日お仕事頑張ってきますね♪

    応援ありがとうございますです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/20 20:52:32

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    風邪の方はだいぶ良くなりましたよぉ~
    ちゃんと苦いお薬を飲んでたくさん睡眠を取りますね。
    無理せず明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    今日も早めにお休みしますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/20 20:49:15

    パドメさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。体に気を付けて明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 雷架✧

    雷架✧

    2011/11/20 20:05:26

    こんばんは♪

    お久しぶりです^^
    お体大丈夫ですか??
    無理せず、安静にしててくださいね^^
    最近急に寒くなりましたね!
    モフモフのお布団が恋しい朝です(笑
    学生にとっては、布団から出るのがつらくてw
    でも毎日頑張って学校行ってます!!

    リンゴさんもお仕事頑張ってくださいね^^
    陰ながら応援しています!!|・ω・)ノ

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/20 20:02:51

    お帰りなさい

    冬の三点セット活躍してますね 風邪のほうは大丈夫ですか?
    良薬は口ににがし というので ちゃんと睡眠と薬を飲めば回復することでしょう 
    無理しないでね明日のお仕事なんですね どうぞ今日は早くおやすみください 
    ガンバるのはほどほどにね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/20 19:55:53

    お疲れさまでした。
    体に気を付けて、明日もお仕事頑張ってください。