毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~昨夜・深夜のこと~

日記

昨夜の深夜、我が温泉に御友達が

遊びに来てくれたよ♪

同行?していた<ワンちゃん>も
一緒にねw

作り込み不足で不備な点もありましたが
ナイスなポイントを見つけ
温まってもらいましたっヽ(*´ェ`*)丿

季節毎に合わせた飾りつけも考えています。
お部屋作りって、作り込みからが
実は一番楽しかったり・・・w

  • jun

    jun

    2011/11/22 17:26:05

    温泉あったかそうだね~*^^*

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2011/11/21 21:21:13

    混浴・・・・・ウフ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/11/21 20:29:13

    ニコタで温泉を拝められるとは☆
    よく作れましたね。素晴らしいですクポ(^o^)丿☆

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2011/11/21 19:11:18

    わんちゃんの気持ち良さげな顔がツボです><
    クリスマスバージョンの温泉も楽しみです♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/11/21 19:04:40

    気持ちよさソー(*´∇`*).。o○

  • えみりー

    えみりー

    2011/11/21 15:11:34

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 温泉だ。

    一日の楽しみは 毎日のお風呂です。
    私ははちみつをお風呂に常備していて半身浴しながら
    顏と首・肩等のデコルテにはちみつパックを毎日してます。
    保湿力が高いので 冬の大敵乾燥対策にバッチリです(^^)v
    はちみつ持参で お風呂にお邪魔したいです〜♬

  • よこり

    よこり

    2011/11/21 15:02:02

    すごい・・・
    この季節、ポカポカ気持ちいいだろうなぁ・・・
    お庭のおサルさんは飾り物、それとも山から下りてきたのかしら・・・

    たろうちゃんさんのお部屋、最高やわ(^-^)

  • tommy

    tommy

    2011/11/21 12:15:44

    こんにちは。

    みんなでお風呂、素敵です。(*^_^*)
    寒い時は温泉良いですね。

  • かなん

    かなん

    2011/11/20 23:34:06

    わんちゃんも、一緒に温泉に入ってる~!可愛い~♪
    皆、肩までしっかり浸かって、暖かそうですね^^

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2011/11/20 23:00:36

    楽しませて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
    サンタさんも楽しみにしていますww

  • beyonce

    beyonce

    2011/11/20 22:57:40

    昨夜は楽しかったです^^
    とてもいいお湯で体が温まりぐっすり眠れました。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/11/20 21:19:04

    おっ、暖かそうでいいですな~♪
    私も水着でつかりに行っちゃおうかな^^

    私の入ってすぐの部屋、元のビリヤードバーに戻しました。
    いや、ゲーセン飽きたんでw

  • ルナ

    ルナ

    2011/11/20 21:13:31

    w( ̄o ̄)w オオー! おんせんw

    つかりに伺いますw
    もちろん、水着はおっけ~でしょうか?

    ね♪(* ̄  ̄)b

    わたしも いま サラウンドの お部屋つくりをね♪
    乞うご期待w