まゆ

買い物に行きました!

日記

買い物に行こうか迷ってたんだけど
結局は行ってしまいました。

でもね、主人の運転で私はボーっとしてました。

私の地元のファミレスでフレンチトーストを食べて
ローズヒップティーを飲みました。

ドリンクバーのコーナーで知らない「おばちゃん」に話しかけられちゃったw

お砂糖は何所かしら? ゴミ入れは何所かしら? などなどw

この「おばさん」はいつも来てるみたいだけど
忘れちゃうらしいのww

私は時々しか来ないんだけど覚えてるわw

その後は昨日買えなかったジェルネイルのアイテムを買って
スーパーに行きました。

食材を買って、さっさと帰りました。

温かいドリンクを飲みながらね♪

今夜はスーパーで買ってきた「肉じゃが」を食べました。

我が家の近くの私の嫌いなスーパーの肉じゃがは甘すぎて嫌いなの。

私の地元のスーパーは今日は特別に「肉じゃが」があっったので購入しました。
スーパーのお惣菜なんて何所も同じかしら?と思いながら一口食べた。
美味しい!薄味だけど味はしっかり付いてて甘ったるくなく
程よい味でした。

やっぱり地元は良いわ☆

体調は少しイイです。
心配かけてごめんなさい。


  • 炎皇☆裕理

    炎皇☆裕理

    2011/11/29 10:02:00

    ま、色々経験してきたからね、

    おまけに争いごとは嫌いだし、

    こう言う世の中だもの、

    1人位こう言う人がいても、

    良いかなって、

    優しいのは殆ど性格だけどね多分^0^。

  • まゆ

    まゆ

    2011/11/28 12:54:03

    裕理さんは本当はとても心の優しい方なのよね^^

  • 炎皇☆裕理

    炎皇☆裕理

    2011/11/28 12:01:45

    気にしなくて良いぉ、

    ま、20代に見られてたっ

    だけでも嬉し、悪い気持ちは、

    しないしね^0^。

  • まゆ

    まゆ

    2011/11/27 21:35:41

    裕理さんの年齢を勝手に20代と思ってました。
    すみません。

    でも、40歳でもまだまだ大丈夫だと思うわ^^


  • 炎皇☆裕理

    炎皇☆裕理

    2011/11/22 08:27:35

    来年夏で40歳だよ、

    悲しい事にシクシク、

    仕事は当分無理だろうね、

    今の世の中のご時世じゃ、

    不景気だし、何より、

    仕事出来たとしても、

    直ぐに辞めると思う、

    今まで仕事していた会社は寮生活で、

    直ぐに辞めたりクビになったりすると、

    多い荷物があるので行き場所がなくなって、

    しまうので我慢していたけど、

    ああ言う、人の話を聞いてくれない上司や、

    脅してくる上司や、

    頭ごなしの上司の元では仕事したくはありません、

    ようするに馬鹿上司、自分は怒鳴られたり、

    上から押さえつけのような言い方されるのは、

    一番嫌うので今のままでは仕事は無理、

    何せ義理の親父に心の精神的な虐待を、

    10年以上もうけてなおかつ、

    仕事でも出来ない馬鹿扱い、

    おかげで心も神経もボロボロ、

    それでもぐれたり、切れなかったり、

    まだましなほう、今現在も心に鎖で、

    繋がれたまま、これが切れると、

    いっきに爆発して今の世の中みたいに、

    平気で人を傷つけたり、殺してしまったり、

    してしまうと思う、今はあまり無いけど、

    たまに悪の心が見え隠れしている時がある、

    だから仕事も無理だし、外にも中々出にくいんです、

    今は前よりは大分落ちついて楽になって来ているけどね^0^。

  • まゆ

    まゆ

    2011/11/21 13:32:55

    裕理さん^ー^

    私は気軽に教えちゃうタイプだわ。
    でも、聞いて来ない人には教えないわよ。

    彼女は欲しいって時に限って出来ないってけっこうあるんですよ。
    だから気長にゆっくり待ちましょう。

    そうね・・今はお医者さんに通って精神の治療をしっかりして
    運動もして心も体も徐々にスッキリさせる方がイイと思うわ。

    それから仕事をして婚活に参加してもいいと思うの。
    だから焦らないでね。
    裕理さんが何歳なのかは解らないけど
    40代でも独身の男性はいっぱい居るわよ。

  • まゆ

    まゆ

    2011/11/21 13:25:44

    エマニーさん^^

    私はジェルネイルするサロンが近くには無いから
    自分でするしかないのよね。

    一番近くて安いお店は千葉市もしくは東京なの。
    とてもじゃないけどジェルネイルだけやりに行くのは無理^^;

    最初に揃える物は通販で揃えちゃった。
    私はUVのジェルネイルなんだけど
    最近ってLEDのジェルネイルがあってUVよりも早く乾くらしい・・

    エマニーさんはネイルサロンだよね?
    UVとLEDのどちらのサロンに行ってるの?

  • 炎皇☆裕理

    炎皇☆裕理

    2011/11/21 12:05:15

    けっこう物忘れで聞いてくる人、

    いるよね特にご年配の方とか、

    高齢者の方とかでも、

    いずれ自分もなるんだから、

    自分が分かる範囲で教えてあげれば、

    良いと思うよ、何よりお年寄りには、

    なるべく親切にね、中には嫌う人もいるかも

    しれないからね、

    それにちゃんと親切にしてやると、

    自分が困った時他の人から親切に、

    してもらえるから、頑張ろうファイトだよ、

    PS肉じゃが美味しそうだね、

    自分作れないから羨ましい、

    あゥ早く彼女欲しいな~、

    今まで1度も彼女出来た事ないから、

    この時期これから段々切なくて寂しくなる、

    でもそんな冬が好き、

    でも1人は流石に辛い、

    ま今の生活じゃ彼女どころの騒ぎでは無いね

    多分このまま

    いっしょう1人かもしれない><シクシク^0^。

  • 湯音☆汐音

    湯音☆汐音

    2011/11/21 11:13:44

    肉じゃが美味しそうですね

    あまり無理しない様にね^-^。

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/11/21 09:12:45

    ジェルネイルのアイテムって、まゆさんが自分でジェルネイルやるんだ~
    最初は乾かす機械とか揃えるのに大変みたいだよね。