お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ソウギョ107.12㎝を釣ったときの記録

ニコット釣り

いまのところの自己ベストなんだな~。
ちょっとイトウ君のほうにこのところの関心が
いっちゃってるのだけれど、君のことも頑張って釣るからねー。
ちなみにこの日は、五月鱒が釣れないことにばかり
気がいってて、メートル越えしてもあんまり嬉しくなかった。
いかんー(+o+)

  • 夏子

    夏子

    2009/05/25 07:30:13

    ですねー(^^ゞいっぴきだけの五月鱒を大事にしまーす。
    有料釣り場は、ワタシにとり、課金の誘惑がタイヘンに
    怖そーなトコロに思えます・・・^_^;
    今でも、自己記録が出るとついお持ち帰りしてしまいます
    無料コインの水槽代がかさんで、
    あっという間に貯金を消費してしまいます~。

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/25 06:49:33

    ソウギョも㍍越えする魚なので、大きいの釣れると嬉しいですよね^^
    サツキマスは、もう忘れていつか有料釣り場で釣れる事を考えるしかないですね^^;

  • 夏子

    夏子

    2009/05/24 15:29:43

    なんだー。いつも同じ竿使ってたんだ(^-^)
    それなら、替えてみたほうが楽しいよー。
    ちなみにワタシは、わりと組み合わせを
    替えて釣るほうです(*^^)v
    ちなみに、これから釣り堀に出かけてまいります。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/24 09:15:40

    107.12cmすごいですねぇ・・・ 私、メートル越えしたことないです。
    竿が同じだから釣れる魚もいつもいっしょ!
    たまには変えてみようかな?