ぐも

ぐも

ぐもんち

幸せな休日…♪

家庭

どんなにぐーたらしてもいい日。

ああ…幸せ…(安上がり)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/05/24 21:43:35

    私も似たようなもんです(^^)

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/24 19:34:40

    >りゅうさん
    西から昇ったお日様が東へ沈んじゃ困るけどね~
    ウヒw

    >かとちゃんさん
    いい日でしたよ~
    旅立たないけどね~w

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/05/24 19:29:45

    あっ、(*^艸^)ププッ
    じゃあ、今日は私幸せな休日だったんだww

    良かった~。


  • りゅう

    りゅう

    2009/05/24 19:25:47

    それでっいいのだっ('-'*)エヘ

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/24 19:01:57

    >rinochiさん
    そ、そう、そーなんです!お、奥が深い、そう、深い?深いんです!

    きっとw(←そこまで考えてない感)

    でもやっぱり、仕事だなーとか、やらなくちゃいかんことあるな~とか
    思っているのに比べたら
    ぐーたらの有り難さったらないですよね~w

  • rinochi

    rinochi

    2009/05/24 18:50:07

    2行の文章ですが、奥が深いですね~(≧∇≦)

    「ぐーたらしてもいい日」の有難さ・・・
    実感します・・・(ノ_-。) ホロッ・・・

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/24 16:56:49

    >ニコプルさん
    なんか知らんが、子供の世話を急に任されるとか堪忍して~orz
    でも、そんな時にもスロットは勝手に回る!
    …10分おきに見なくちゃいけないけどねw
    子供達は休みをくれなかった…ようやく開放されたぜー

    >めるさん
    結局、突き詰めればそこ!そう、ニコッと!w
    突き詰めるなという気もしますがw
    天気が崩れちゃうと、おでかけも億劫だし、洗濯も部屋干ですもんね~
    スロットたっぷり回しましょうw

    >銀龍さん
    ぐーたらたらりん♪
    一生ぐーたらは飽きそうだけどw休日くらいはぐーたらさせて~w

    >ぃたさん
    何もしないをするココロw
    空間の美学よ!(違う気がするけど)

  • ぃた

    ぃた

    2009/05/24 15:10:05

    ウンウン(゚▽゚*(。_。*)それが一番の幸せかもー。

  • 銀龍

    銀龍

    2009/05/24 13:32:43

    ぐーたらほど幸せなものはないね^^

  • める

    める

    2009/05/24 12:23:44

    ぐもさんこんにちは♪
    お天気が悪いので私もきょうはぐーたらに過ごす日に決めました*笑
    これはこれで幸せ、ですよね♥
    今日は久しぶりにスロットを上限まで回そうと思います★
    …結局ニコかよっていうw

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/05/24 11:43:54

    はっ!此処にきてスロット回してないのに気付いた^^;
    長時間座ってても腰がいたくならない椅子が欲しいなぁ
    そんでそのまま寝れる、ぐーたら椅子。 できればコンパクトサイズ…

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/24 11:41:07

    >かなうさん
    いづっちゃうのいいですね~
    ぐっだぐだに遊んでると、あ!いつの間に!?
    なーんて感じでw
    ウヒ

    >皐月さん
    ほんと、何に追われる事もなく
    自分のペースだけで、ぐっだぐだしたぞ~って日は
    何となく充電出来た気がしますw
    気が向いたら糸編んだり、らくがきしたり…幸せだなぁ…w

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/05/24 09:09:35

    心から分かります(T_T)

    好きな時間に起きて 好きな時に食べて 好きなことだけ出来れば幸せ~^^

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/05/24 08:48:48

    安上がり最高
    ぐだ最高
    ウヒ
    ついでにいづっちゃうのも楽しかったりw

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/24 08:07:16

    でしょでしょー?w

    >もふもふさん
    ニコタでスロット回すのもステプしまくるのも、余裕の日ならサイコー!
    ついバタバタして、スロット上限まで回せない時とか、がっくりっす…orz

    >白菜茶漬さん
    まったりゆったり、幸せですよね~♪
    派手にはしゃぐのもいいけれど、私は省エネタイプw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/05/24 07:54:09

    うらやましい☆
    それが最高なのですよ♪

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/05/24 07:49:19

    ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

    お家でニコタ。。。
    これ最高ですw