ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

箱根で打ち上げ会

日記

昨日の大雨の中
フラのお稽古の後
「箱根」へ~

宴会場は15人のオバサンでいっぱい。
オバサンしかいないのに
会場はまるで中学生の集まりのように賑やか。
旅館の仲居さんも、ちょっと引き気味・・・・・。

今年の新年会で
うちの教室のメンバーが
異常に弾けることを見て分かっていたはずなのに
昨日の打ち上げは、それ以上でした(^^ゞ
あまりの弾けっぷりに
先生は呆然、お姉さまはあきれ顔・・・・・。

「みんなは、フラよりも
 こっちの方が上手いんじゃないの~(>_<)」

と、お姉さまは叫んでらっしゃいました(^v^)

私のセクシーパジャマも
相変わらず好評でしたが
誰も着てくれなくてガッカリ・・・・・(-_-;)
キンカメの前日は、着てくれたのに・・・・・。

旅館のご配慮で
二次会のお部屋まで用意してくださって
結局、午前0時過ぎまで
しゃべったり、踊ったり・・・・・。

お風呂に入って、布団に入ったのは
午前1時過ぎでした・・・・・・。

みんなは
「来年もキンカメに出たいねっ!」と
盛り上がってましたが
果たして、どうなりますかねぇ・・・・・・。



  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/22 23:32:52

    マカニさん

    そうそう
    「しっぽ」が、超キュート❤でしょ?
    耳にもリボンがついていて、可愛さ満載なんですよ(。→ˇ艸←)

  • マカニ

    マカニ

    2011/11/22 22:45:07

    うきゃ~
    見てきちゃったぁ~
    おしりのしっぽがなんとも
    可愛い (^-^)ニャハ♪

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/20 23:49:04

    マカニさん

    楽しすぎて、笑いすぎて倒れそうでした~O(≧▽≦)O

    セクシーパジャマはこちらでご覧になれます↓
    http://poni-aloha.blog.so-net.ne.jp/archive/20111109

    全然セクシーではないので、ガッカリすると思います(*´ェ`*)

  • マカニ

    マカニ

    2011/11/20 23:31:44

    楽しかったみたいですね~^^
    セクシーパジャマ見てみたかったwww