ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

おススメの風邪予防対策

美容/健康

「おススメの風邪予防対策」ねぇ・・・・・・。

そんなことが分かっていたら
風邪ひいてないっちゅうねんっ<(`^´)>

まぁ、きちんと
手洗い&うがいですかねぇ・・・・・・。

ちなみに
私は常に「手を消毒するジェル」を持ち歩いてますよ~。
(それでも風邪をひくし・・・・・)

あと、回りが風邪をひきだしたら
絶対にマスクしますwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/22 23:34:14

    KIRAさん

    そうなんです・・・・・。
    「お笑い芸人」養成所・・・・・というか
    ほぼ、デビュー直前のメンバーばっかりなんですよ(^^ゞ

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/22 15:08:33

    お笑い養成所だったんですねえ~❤

    納得:笑

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/22 15:06:29

    今日は早目に帰って来れましたあ~明日は休みだ嬉しいなあ♫♫♬

    もうすぐ友達とサウナに行くので(オヤジですな):笑 早目のご挨拶~❤

    (。◕‿◕。)♥素敵とお水のお届けですう♥(。◕‿◕。)

    風邪対策してきますねえ~:笑

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/22 00:00:44

    かんころもちさん

    「手洗い&うがい」
    基本ですねwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/21 23:59:59

    KIRAさん

    本当に急に寒くなりましたねぇ。
    風邪をひかないように気を付けてくださいね。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/21 23:57:48

    マカニさん

    調子は良くなってきましたが
    まだ咳がとまりません・・・・・。

    マカニさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/21 23:56:58

    風の詩さん

    お力になれなくて、申し訳りません。

    風邪のひき初めには
    高級栄養ドリンクが効く・・・・・・という話ですが
    本当ですかねぇ・・・・・・(^^ゞ

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/11/21 23:03:42

    手洗いうがい(。◠ ◡ ◠。)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/21 16:36:36

    急に冬って感じになりましたですねえ... ちゃむかあ...
    風邪なんぞひかないように~
    めげずに✾(*。◕""◕。)✾素敵とお水のお届けですお~✾(。◕""◕。*)✾

  • マカニ

    マカニ

    2011/11/21 15:50:55

    確かに(@_@;)
    風邪は、完治しましたかぁ~?

  • 風の詩

    風の詩

    2011/11/21 05:37:37

    私は風邪無抵抗保持者にて

    期待して来たのですが

    矢張り決め手は有りませんか!!!

    しょぼくれて我帰島せり

    風邪に弱き山猿より。