天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

なかなか…

さきはな (パズル)

最初勘違いしていて、同じものを3つ揃えると消えると思ってました(苦笑)
同じものっていう先入観があるせいかどうも
うまく連鎖させられなかったのが無念(´・ω・`)
まあぷよぷよとかもそんなに連鎖できない人なんだけどさ。
今度は頑張る。

  • くりす

    くりす

    2009/05/25 03:34:28

    >ヒューストン様

    落ち物ゲームというとどうしても同じものという感覚が強いですよね。
    基本は同じなんでしょうが、慣れるまで結構違和感です。
    恐るべしぷよぷよ!!
    三連鎖うらやましいです(*'-')

  • ヒューストン

    ヒューストン

    2009/05/25 00:04:58

    今晩は♪
    自分も同じ間違いでぷよぷよの感覚でプレイしてしまいましたよ^^;
    運良く3連鎖できました☆