つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

たんたかた~ん

日記

題名をみて
わかったあなた

のんべえですな^^;

今日は昔はまったおさけをかきます^^;

たんたかたん
しってます?
http://www.tantakatan.jp/
鍛高譚ってかきます^^

北海道にあるおさけみたいだけど
東京でも普通に買える焼酎です
しその香りがただよって
値段の割りにありかなって思います^^
どっちかというと女性向けかなぁって
思います^^

これから忘年会シーズンになるし
あればぜひ頼んでみてください。

通だね~っていわれますよ^^

  • しゃん

    しゃん

    2011/11/25 23:11:23

    お酒が飲めないわたしに友達がプレゼントしてくれたことがあります。
    しその香りが清々しくてすっきり飲みやすかったです♡
    逆に、他のお酒はぜんぜん知らないケド・・・ ( ´ ∀ ` ;)

  • ひで

    ひで

    2011/11/22 01:20:12

    結構居酒屋さんにおいてありますよ^^

    これから忘年会シーズンなので
    ぜひ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/21 23:43:05

    シソの香のお酒、焼酎なのね。
    ふ~むむむ、ちょっと興味あります。
    都内のどこかで、試飲できたらいいのに~~。

  • 若草

    若草

    2011/11/21 20:36:38

    北海道らしい名前のお酒ですね
    女性向きなら甘口なのでしょうか
    でも、焼酎ならきつそう
    やっぱり通の飲み物なのですね

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/21 02:47:33

    え。。
    お酒なの??それ。。。(笑)

    てっきり何か楽しいことが始まるのかと。。(笑)
    たんたかた~ん。。ってあったから。。^^;

    お酒。。。さっぱりのめませーん(涙)