nocco

白ガチャ報告版(goaっぽいコーデ編)

日記

02:59開始
今日はこの格好でやってみた

背中のイーゼル
星のアトリエ
背中のイーゼル
星のアトリエスリッパ
星のアトリエ
アートフレーム(銀)
スケッチブック
星のアトリエ
アートフレーム(銀)
クロッキー帳

新アイテムも出たけど同時にダブりも出た
はっ。目玉が出てないΣ(=゚ω゚=;)
パンツが出てないけどダブりが多くなってきたからそろそろ潮時かな(。・_・。)

  • nocco

    nocco

    2011/11/23 23:05:13

    >♥ピーちゃん♥さん
    どーぞどーぞ♪(* ̄∇ ̄*)ノ

    >白黒呪術師さん
    最近なかなか質の良い紳士服が増えてきて嬉しい♪(●´ω`●)
    今回ダブりすぎて悲しいなんてもんじゃない(´;ω;`)笑
    僕くじ運無さすぎ OTL

  • ♥ピーちゃん♥

    ♥ピーちゃん♥

    2011/11/23 07:56:14

    こんなものもらっていいんですか?!
    ありがとうございます!
    大切に使います(´∀`*)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/22 17:07:09

    暖かそう(●´ω`●)
    ダブったときって悲しいよね(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/11/21 23:55:36

    とは言うものの大人のくせに課金は月1くらいしかしてません
    もちろん特典が欲しくて♪笑
    後は広告収入です( ̄ー ̄)ニヤリッ

    確かに洋服の質は差がありますよね
    ペットみたいに一部のP服の色違いをCコインで買える様にしてくれると
    非課金者の人もファッションの幅が広がるんですけどね

    後もう少し事務局には男性ファッションの勉強をして欲しいかな?
    なんって(σ≧▽≦)σ

  • ♥ピーちゃん♥

    ♥ピーちゃん♥

    2011/11/21 15:48:58

    課金者ていいですよね・・・。
    いいものいっぱい持ってて!!