ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(610)感謝

タウン

「bono、なんかアクション(機能)が増えたね」
「うん!
 使い方は難しいと思うんだ。
 bonoはお昼寝のサインが欲しかったんだ」
「そうか・・・・
 冬眠しないでがんばってるからね。
 解るな」

「bonoは新しい機能の中では
 『ハート』は好きだよ。
 あのただよって浮かび上がる感じは
 まさに恋だね」
「お~~
 bonoも言うじゃないか。
 子グマじゃないのか」
「恋はオトナになる大切なステップだよ」
「お~~~
 それは正しいよ」

「ことによると・・・・
 bonoはハート出しまくりでは?」
「え! そうだけど・・・
 まずいのかな?」
「誤解を生まないかな?」
「bonoはみんなと仲良くしたいんだ。
 それに歌を聞いてくれた事の
 感謝をハートで送ってるんだ」
「お~~
 それは良い事だね♡」

  • トオル

    トオル

    2011/11/22 18:13:48

    タウンからです^^
    確かにそうかもしれませんね!!
    Zzzzzzzz・・・・。みたいな機能あったら便利かも・・・。

  • たまご

    たまご

    2011/11/22 16:49:11

    ZZのマークもあったら楽しいですよね。提案してみては?^^。
    感謝を愛で伝えようとするbonoさんにステプお届け♪^^。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/11/22 05:30:03

    あ…その機能のこと忘れてました^^;

    後で使ってみよう♪

  • sinka

    sinka

    2011/11/22 00:08:23

    いつの間にやら機能が増えていましたよね@@
    私も新機能好きです~音も可愛らしいですよね♬

    ただ、手を振るボタンを見間違えそうになるので
    まえより使いづらい部分もあるかもしれないです~


    今夜もbonoさんは船越さんを見て「!」とか「?」とか「♪」とか
    使っているのかなぁ~(人*´∀`*)

    おやすみなさい♡

  • ととこ

    ととこ

    2011/11/21 23:42:01

    あっ、お部屋以外で、この機能使ったことなかったです。
    ペット君とこの機能使って遊ぶの楽しいです。

  • び~なす

    び~なす

    2011/11/21 23:40:39

    エモティコン、今まで顔文字で話してきたから、使うタイミングが難しい^^;

    これが出たばかりの頃は、広場でエモティコンの音が鳴り響いていたよ(*≧m≦*)ププッ

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2011/11/21 23:01:12

    もちろん、あたしにも送ってくれるよね~w
    『❤』いいよね~wあたしも好き(*´pq`*)ムフッ
    まだ、使ったことないんだけどねwww

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/11/21 22:59:25

    アクションの時間が割と短いから
    見逃しちゃうこと結構多いかも^^;
    音も聞き逃しちゃったりするから(ノ´∀`*) えへw

  • tomo

    tomo

    2011/11/21 22:54:15

    私にもハートをプリーズvv(笑)

    船越ちゃんのミステリー、母も好きですヨ。
    Toshiさんのお家でゆくりお過ごしくださいね。

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/11/21 22:24:07

    そうだね^^
    アクションはまだ使った事ないんだよねw
    やっぱり使い方難しいのよw
    ❤上手に使えたらいいんだけど(◡‿◡*)

  • サリー

    サリー

    2011/11/21 22:08:21

    ハートの使い方は難しいかも。。。
    でも感謝の気持ちを伝えるのには使えそうね

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/21 20:37:42

    今夜は船越ちゃんのミステリーだ!
    また、走り回るのかな?

    bonoはじっくり観戦だね。
    今夜は寒いからToshiの家に御泊まりさ♡

  • ライ☆彡

    ライ☆彡

    2011/11/21 20:16:41

    え?
    そうなの?ww
    何気にやばいかもww

  • 若草

    若草

    2011/11/21 20:10:25

    そうなの^^ハートいい形ですよね
    幸せいっぱいの形素敵ですよね

  • ミコ

    ミコ

    2011/11/21 19:55:28

    それぞれのアクションに微妙に音もついてるよね( *´艸`)

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/11/21 18:52:18

    アクション機能、私ももっと使ってみようと思いま~す(*´∀`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2011/11/21 18:33:29

    こんにちは^^
    ハンバーグ、私も大好きです♪
    我が家のハンバーグは、外側はカリカリなのに、
    内側をかむと肉汁がじゅわっと出てくるんです!

    あれ、ブログと関係ないなぁ・・・?

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/21 18:02:21

    今夜はハンバーグだって!
    bonoは嬉しくて仕方がないんだ!

    子グマだからハンバーグは大好きさ♡

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/11/21 17:42:43

    ♡ は仲良しの証でもありますよね♪

    日本人はラブ=恋人という枠での捉え方が強過ぎる気がします^∀^

    ♡ は海よりも広し!ですw

  • miku

    miku

    2011/11/21 17:26:43

    あらら、bonoくんったらタウンでフェロモン出しまくりなんですね( #●´艸`)
    皆bonoくんのとりこになっちゃうぞぉ(o^∀^o)

  • チロ

    チロ

    2011/11/21 17:13:16

    『ハート』いいですね^^

    この機能あんまり使ったことないな・・・(´・ω・`)

  • ライ☆彡

    ライ☆彡

    2011/11/21 17:11:56

    たしかこういうのを
    「きつねの嫁入り」って
    いうんじゃなったけ?

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/11/21 17:08:06

    うんうん^^そうですね。

    きっと人間社会にも、熊社会にも。

    一番大切なのは「愛」ですね。

    愛があれば、周りの人を労わる事もできるし、思いやる事もできます。

    それが広まってゆけば、この世界から争いもなくなるでしょうしね。

    ❤のあふれる、素敵な世界になるといいですね^^

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/11/21 17:04:41

    おー❤好きですか~わかるな~。
    可愛いですからね。出されたらすごいみんな喜びますよね。
    感謝の意味ですか。とてもいいと思います。

  • ライ☆彡

    ライ☆彡

    2011/11/21 17:00:16

    「♡」は優しい気持ちなれる・・・かぁ・・・
     
    いいですね^^
    そうやって思っていることを言葉にだせるのはすごいっすww

  • キャシー

    キャシー

    2011/11/21 16:57:57

    みんなを大切にする心
    とても素晴らしいことだよ^^

  • るんるん

    るんるん

    2011/11/21 16:45:11

    絵文字のハートマークの様に 出し過ぎにはご注意を(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    可愛いbonoちゃんからハートが出てても まぁ みんなはそれなりに理解するとは思いますけど
    確かに 居眠りマークはいいかも^^
    bonoちゃんは よくタウンで寝ちゃってますからね   見られてますよ
    むかつきマークは、、、、ちょっと問題よね
    人間関係 そんなの出されたら 凹みます

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/11/21 16:43:17

    最近タウンに行かないので使う機会がないんですよね。。
    だからまだ見てないんです~。
    でも、どんなものなのか見るだけでもしてみようかな・・・
    とりあえず、部屋でこっそりと・・・

  • ももりん

    ももりん

    2011/11/21 16:31:45

    私も♡好きです^^可愛いよね^^
    ニコタでは余りチャットで絡まないので使う機会が無いけど^^;
    感謝の♡と言うと、バレンタインみたいだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/21 16:26:57

    お〜〜
    雷にすごい雨!
    まるで夕立みたいだったぼの!

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2011/11/21 15:33:04

    こんにちは^^

    アクション機能に
    少し顔の表情や体の動きがあると
    同じ❤でも色々使えて良いのにな~って思います♪

    今日も雨だけど、虹が2つも出てて綺麗です❤

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/11/21 14:58:08

    ぼのちゃんはハートが好きなんだね^^
    うちは★かな?w

    stpお届け★

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/11/21 13:36:46


    こんにちは!
    新しい機能が増えて『www』を乱用することもなくなりました。
    あとは身振り手振りが増えればもっと楽しいのに~

    裏手でつっこみとか、ムーンウォークとか。

  • コオリ

    コオリ

    2011/11/21 13:36:38

    新機能使いまくってますよ。ワタシも^^;
    ごきげんやハートは特にお気に入りですね~♪

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/11/21 13:25:21

    bonoちゃんはロマンティクですね^^

    恋は人を成長させていくものだから
    自分磨きにも大切な要因だと思いますよ♪

    良質な恋をして自分自身を高めて行きたいです^^
    ありがとうございます! 
    いっぱいのハートをぼのちゃんへ

  • タヒト

    タヒト

    2011/11/21 12:59:14

    ボニョちゃん、感謝の❤良いですね~~
    感謝の表現を素直に表すのはとても大切なんだって~♪

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2011/11/21 12:07:09

    bonoちゃん こんにちは。
    いいね^^『ハート』ほわ~んて感じスキです♪
    「感謝のハート。」可愛いbonoちゃんにピッタリぼにょ~

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/11/21 11:45:06

    いいなぁ~パスタメロンも食べたいなぁ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/21 11:42:30

    お〜〜
    今日のお昼はパスタなんだ!

    モッツレラがなんとかって
    かいてあった気がするんだ♡

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/11/21 11:06:51

    bonoさんが歌を歌ってくれたのなら・・・
    「拍手」のアイコン等もあると楽しいかもしれませんね♪
    あまり増えても、使いにくくなりそうですけどねw

    ❤のアイコンは今のところ一人にしか使ってないですよ(*^_^*)

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/11/21 11:00:38

    普通のハートと大きなハートがあればいいのに・・・^^

  • 美齢

    美齢

    2011/11/21 10:44:04

    男性に向けて♡出すと
    危険かも?

    でも、見てても幸せ気分になりますよね^^

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/11/21 09:58:46

    お~~

    私も新機能、楽しくて好きですよ^^
    音も面白いでしょ♫

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/11/21 09:43:30

    わお。bonoちゃん、大人だね。
    感謝のハート❤を送ってるなんて!!
    私は、大人だけど全く出来てない…。。。

    bonoちゃん、私にもハート送ってね^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/11/21 09:22:27

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) いいよねぇ~~
    新しい機能
    bonoちゃん ♥  が好きなのか
    σ(゚ー^*)ね ♪ が好き
    ピッこって出て
    楽しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/21 09:14:14

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    うんうん^^ハート。。感謝の気持ちをハートで送るなんて~^^
    ぼのちゃん。。おしゃれ~ ♬

    ぽかぽか気分になれるもんね ♬

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2011/11/21 09:03:19

    感謝をハートで送るのはいいことだー♡

  • アミ

    アミ

    2011/11/21 08:48:15

    恋じゃない愛もあるよね(^_^;)

    少し違う感情はやっぱりハートマークじゃなくて
    なんか感謝のマークないかしらね~(^^♪

  • あき

    あき

    2011/11/21 08:35:16

    ハートは見てるだけで、にこにこするよね。
    あたしも、使うのはハートばかりだわ。
    相手は、女の子ばかりだけど(笑)
    私に関しては、恋の気配って、さらさら無いみたい(爆笑)

  • 羽雪

    羽雪

    2011/11/21 08:21:54

    bonoさんの♡マークはかわいくて好きです^^
    タウンではなかなかマーク使うこと無い私です~
    「zzz」のマークもかわいいかもですね~♡

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/21 07:58:20

    昨日が暖かかったので・・・
    今朝は寒く感じたね。

    平年よりは暖かいのかな?

  • koa

    koa

    2011/11/21 07:35:46

    ハートマークが、増えたんですね^^
    知りませんでした^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/11/21 07:32:54

    優しい気持ちになれるよね。
    感謝の気持ちを表すのは大切ですね。

  • キャシー

    キャシー

    2011/11/21 06:55:50

    おはようございます!

    お~ハートで感謝の気持ちを^^
    これからどんどん成長していくよ♪

  • 〔雫香★しづく〕

    〔雫香★しづく〕

    2011/11/21 06:04:41

    えええええ

    はのハートってはらほろひれはれって感じがする★

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/11/21 06:03:23

    ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪
    うわー外は真っ白!急がなくちゃ!かけ足でステプ♪
    「zzz・・・」っていう お昼寝サインもあったらよかったですね
    bonoさんから出る ハート!ぜひ見に行こうww

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/11/21 05:55:10

    bonoさんもいっぱい恋をして大人になって行くのね~(*´(エ)`*)
    感謝の気持ちにハート、心がこもっている感じです♪