オーロラ

大漁でした(*´艸`)

ニコット釣り




昔のおしゃべり広場の写真…マイ釣り掘りに隠れていましたww

先週は、釣り掘りに何度釣りに行っても釣れなかったのに><

土曜・日曜日は、3倍デーのはずだから…なんて思ったのに…釣れず><

先週は、1枚のみ^^;

それなのに…今朝は、マイ釣り掘りに5枚も隠れていましたよ(*´艸`)


ははははは…大漁でしたwww

1枚は、写真のままで…残りは、取りあえずジオラマでお持ち帰り^^


明日からの【ショップ広場】も楽しみです(*´艸`)





  • 西川雪幻

    西川雪幻

    2011/12/16 21:42:31

    過去ブログにおじゃまします♪

    おねぇちゃまと、アメブロでメッセージやりとりしてきました
    いろんな事情が重なって大変みたいだけど
    前向きおねぇは健在だったので、一安心(^^)

  • かず☆

    かず☆

    2011/11/24 10:23:52

    すごいね♪

    おめでとう♪

  • 恭子

    恭子

    2011/11/24 10:08:33

    たくさん釣れましたねー。

  • けんた

    けんた

    2011/11/24 01:17:56

    5枚@@;;;
    ありえんですなww

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/11/21 22:58:14

    `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
    大漁じゃ 大漁じゃ~

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/11/21 22:33:45

    ww
    すごい!!
    3倍の日ではなくって、今日なの?
    5枚とか初めて聞きましたよぉ(◔‿◔。)b
     
    私も、2枚あればいいかなと思いつつ、まだ1枚なの><
    せめて、ジオラマ1つずつはお持ち帰り、したいなぁ~

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/11/21 21:01:05

    1Rで5匹 ってここ3倍チガウ!!w
    (●´∀`)σ)д`○)大漁おめっとー!!
    ひっそり真珠も釣れてるし~☆
    そっか 明日はショップなんだね~*
    普通の水槽とジオラマと ついついどっちで持ち帰ってたっけ?ってならない?

  • ろむ

    ろむ

    2011/11/21 20:21:12

    ♪ エンヤーどっと、エンヤーどっと、松島ァ~~のォ、ハァ~瑞巌寺ほど~のォ・・♪
    大漁謡いこみ。なんちって(^o^)/
    たくさんGET!おめでと~ございます~(^o^)/