Peeちゃん

バスに乗ってみました☆

日記

バス停留所にいたら

突然、バスがやってきたので

あわてて乗り込みました!

一時間に一度のバスだと言うので

乗れるのはムリ!って

思ってたので

乗れてよかった(^○^)*・*。

いい経験ができました。

前に、みりんちゃんと乗る約束してたけど

みりんちゃん、覚えてるかな?

今度、一緒に乗ってどこかへ行ってみようね❤

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2011/12/09 13:09:27

    ♡アベイユさん

    コメありがとう!
     (=^・^=)バス?
    今?
     ささ!行ってみないと

    あと、ピンクのロボットね。
    情報ありがとう<(_ _)>

  • アベイユ

    アベイユ

    2011/12/09 11:31:28

    こんにちは
    今の季節はどうか分からないのですが 夏には ずい分乗って遊びました^^
    (夏のバスにはイルカの飾りが付いています 今はネコバスですが…)

    パズル広場(サッカーゲームの側のバス停)のは 1時間に一本で乗っている時間も長いです
    以前 乗った時は乗客の方と結構お話が出来ました^^

    教会の前からビーチに往復バスが出ていますが これはアレッと思っているうちに着きます
    (こっちの方が本数が多いと思います)

    知ってる? 教会の横にピンク色のロボット君がいるけれど 彼に話を聞いてみてください
    意外な事が分かりますよ^^ 

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2011/11/22 15:00:16

    あいんさんありがとう
    行ってみるね!

  • あいんさん

    あいんさん

    2011/11/21 16:43:19

    明日からのマッチングイベントは、
    バス停広場の教会でも、やっているから、
    バスに乗る機会があるよ。。。

    あいんさん