diana

やったー!

さきはな (パズル)

ようやく1ステージで4連鎖を2回作れるようになりました
(ひげぴよさん、ようこさん、ありがとう)
スコアも7500点を超えました!
ただ、このままでは8000点が壁になりそうですw
4連鎖作りをもっとうまくできるようになることと、4連鎖の時間がない時に簡単に3連鎖を作る技が必要そうです

  • diana

    diana

    2009/05/29 22:04:19

    ひげぴよさん
     いろいろ教えて頂いたおかげで
     少しずつですが進歩してます
     4連鎖に夢中になると時間切れになることがあって
     そこのところの加減が難しいと思い始めた今日この頃
     また、ご指導お願いしますね♪

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/05/29 00:29:11

    最近ゆっくりブログ読めなかったんで
    ちょっと久し振りにまとめてみたら、
    ひげぴよの名前が!
    驚いちゃったわ。

    とにかく4連鎖ばかり組んでは、熊手で消すの繰り返しです。
    もっと上手く教えたいけど、私の文章力ではこれが限界。

  • diana

    diana

    2009/05/26 21:33:01

    じんさん
     ひょっとしたら、初回でいきなり1万点超えたりしてね
     もしそうなったらへこみそうだから、教えないでね
     いろんなテクニックというほどじゃないですよ
     やってるうちに覚えますよ

    ようこさん
     とんでもないですw
     これからもヨロシク指導下さいませ
     3連鎖はこれから練習で、今できるってわけじゃないですよ
     まだまだ、ようこさんには教えてもらうことがたくさんありそうです

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/25 15:33:16

    風邪ひいてから、ゲームもブログも停滞中・・・。
    伝言板が流れていくから、ご挨拶だけは行かなきゃ!!とアセアセしています。

    3連鎖を作ることができない私^^;
    次のブログで追い越されそうですね。
    dianaさんに伝授することはなくなっちゃった(苦笑)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/25 00:47:02

    なんだか、いろんなテクニックが…ww

    毎回dianaさんのブログ見てるから、やったことないのにおれも上達してる気が…(*≧m≦*)

  • diana

    diana

    2009/05/24 20:34:25

    miruさん、こめんとありがとう
     うへへ、この2週間ほどの練習の成果ですw
     まだ技術不足だけど、また練習して8000点突破めざします
     いっしょにがんばろーね♪

  • miru

    miru

    2009/05/24 16:40:08

    4連鎖以上が13回って・・・

    よーし、がんばってハンマー使いまくるぞー。

  • diana

    diana

    2009/05/24 16:35:51

    ぐらさん
     そですね、
     ぐらさんにはカードゲーム3冠王という目標があるから
     まず、そっちをがんばって下さいね

    ととこさん
     いやー、わたしからすると、ととこさんのクローリアンすごいですよ!
     さきはなは、状況に合わせた対処ができればいいのでしょうが
     なかなかできなく、徐々に練習積んでます
     ととこさんがはじめたら、お互いにいい方法を交換しましょ♪

  • ととこ

    ととこ

    2009/05/24 14:08:47

    すごいですね!
    さきはなはその時々の状況に合わせた
    対処が必要なので、難しそうですね!
    さきはな始めたときはよろしくご指導、
    お願いいたします。

  • ぐら

    ぐら

    2009/05/24 11:10:05

    俺も昨日久々にさきはなをしました^^

    なんとかクリアはできたのですが4連鎖以上はなく2000点台で終わりました・・・

    まだいまひとつルールを把握できていないのでクリアすることだけに必死です^^

    またしばらくカードゲームとつりに専念?します^^v