ろくさん

寒い!

日記

 週が明けて、本当に寒くなりました!


 遠くの山の頂上も白くなっています。今年の冬は雪はどうなるのかなぁ?

  • ろくさん

    ろくさん

    2011/11/22 19:08:15

    さやさんへ

     これからの季節、つらいものがありますね。頑張れ! リンゴ色の頬、想像しています!

     雪が降ったらバスないしマイカーがいいと思います♪

    Kanonさんへ

     凛として気が引き締まる!同感です。個人的には暑さにはまったくダメで、寒さには強いのではと思って

     います。寒ければ着込めばいいですからねv^^v

  • kanon

    kanon

    2011/11/22 01:21:34

    寒いですねぇ^^

    今朝は吐く息が白くなりそう…
    寒いのは辛いけど、空気が凛として
    気が引き締まります^^

  • さや

    さや

    2011/11/21 22:03:39

    自転車通勤にはこれからの寒さが辛いです(><)
    すでにマフラー、手袋は必需品!会社に着くと頬がリンゴになってしまいます^^;
    雪が降ったら・・・どうしましょう・・・(あまり降りませんが・・・^m^)