ぶーくん

フリマで・・

日記

メガ手持ちのバラを作るために
無駄にできたバラの花束・・・
そこで、フリマに出すことにした

すると、一つは一度、妖刀マサムラ(だったけ?)になった。
本当は、1本持ってたんだけど、バラの花束よりもフリマに有利かもと思い、
一旦、フリマを成立させた。
そして、そのマサムラをフリマに出したら手持ちのオオカミになった。

もう一つは、
クリオネのセット服見たいのがきた、で一旦交換してから
そのクリオネのセット服をフリマに出した
すると今度は、
この小さなカピパラになった。

いや~よかった!よかった(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/22 23:52:53

    ぷ~PUNK!さんへ
    フリマって、面白いですよね~
    自分と他の人の価値観というか、好みが違っているのか
    あれで、これがくるんだ!!的なことが結構あるんですよね(*^_^*)

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/11/22 23:48:52

    へぇ~。なかなかフリマ上手ですね~。
    私もまた頑張ります~^^。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/22 23:27:56

    らくださんへ
    うははは~♪
    まだまだバラがあるので、バラ御殿がんばりますよw

    あさゆきさんへ
    とりあえずやってみる!と、いうのが良いですよ(*^_^*)
    あまり好きなものでなくても、そのあとのフリマに有利かどうか考えて
    ガンガンフリマってみてはどうでしょう?

    苗採るさんへ
    たのしいです

    ピースVさんへ
    カブリにカブったバラの花束ですからね~
    基本、なんでもいいや!って、おもってたら
    結構、かわいい物がやってきましたよv

    CielBleuさんへ
    たしかに!
    ”わら”じゃなくて”ばら”ですけどね(*^_^*)
    こういう風にフリマでいろいろ変わっていくとたのしいですよね=

    みぃちゃんへ
    そうそう!カピパラさん
    小さくて見えずらいけどかわいいよね~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/22 22:40:43

    ちょっと!カピパラかわいいがね(*^。^*)

  • CielBleu

    CielBleu

    2011/11/22 22:25:22

    わらしべ長者みたい❤

  • ピースV

    ピースV

    2011/11/22 16:58:30

    おぉ いい交換になったね
    私のフリマはなかなかうまくいかないよ・・・。
    強欲なのかな。(^^;;

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/22 16:51:49

    お~!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/22 00:12:27

    フリマってそういうこともできるんですね。
    私も薔薇実はいくつか持ってます(花束)
    そうか~~~・・・☆
    いいことを教えてくれてありがとうございます☆
    しかも狼さんとカピバラさんの可愛いアイテムが揃って
    良かったですね~~☆

  • らくだ

    らくだ

    2011/11/21 22:29:51

    え~ 手持ちのバラって、人気なんだぁ

    なんか、バラ御殿が立ちそうな勢いだね~ (。≖‿≖)ニヤ