さんた

11がつ21にち

日記

早いもので、

もう11月も終わりに近づいた

気付けば、、もうすぐ師走

そろそろクリスマス、な話もちやほや

思えばあっという間の2011年やったわ


3月に起きた大地震

それから、おかしなもので、地震に慣れっこになってる

先日もそこそこデッカイのがあったが、

あーまたか、って感じやったし

いかんな、これでは


だけどTV見てたら、

広島のほうでも地震あった、とか

つまりは、未だに日本が病んだ状態、ってこと

何に怒ってるんだろーね



ま、そんな感じです ~

  • さんた

    さんた

    2011/11/22 21:50:50

    りりさん>
    早く怒りが静まるように、、ぱぁーっと飲みましょぅ ♪

  • りり

    りり

    2011/11/22 18:18:48

    まだまだ怒りは収まらないでしょうねw
    日本だけでなくて、地球が病んでいるのかしら。
    どこに逃げても無駄なのかな…。