調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

本日健康診断してまいりました^^

美容/健康

先日心電図故障で先送りになった検診を歯科受診のあとに受けてきました^^


歯科は取れてしまった両方の犬歯の芯が入り次回歯を入れますww


健康診断は・・・・

169.6センチ57.5キログラム腹回り76.5メタボには程遠い・・と言われたww

心電図はT波が高買ったが問題なし^^

1週間後、血液・生化学検査の結果が楽しみだぁ~



あ、肺がん検診も一応受けておきました。

前立腺肥大の検査は50過ぎです!と言われました。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2011/12/02 18:35:46

    こんばんは~
    高次脳機能障害に認定されちゃったんですね・・・・--

    いろんな支援がありますので、そういうのも利用されて、変わらぬ生活がおくれると良いですね。
    お仕事が、自営扱いのようなので、無理しないように、予定を組んで、なさってくださいね。
    麻痺の箇所がどこかわかりませんが、他人の身体の調体師としてのお仕事が、
    できなくなるようであれば、淋しいし辛いかもしれませんね。
    後進を育てる方に回るという道も視野に入れたほうが良いのでしょか・・・・。

    なにはともかく、いまあるさんらしく過ごすことが、一番ですね。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/11/22 18:44:12

    健康そうですね^^

    うらやましいです。

  • オトモ

    オトモ

    2011/11/21 23:42:52

    いまさん…スリムw
    というか・・・肉質固そうwww(笑
    柔軟性のことじゃないよ⬆
     
    健康であるなら何よりでございます^^
    コレからも健康ないまさんが周りを健康にしてください♬

  • 聖

    2011/11/21 23:21:30

    健康第1ですね^^

  • kanno

    kanno

    2011/11/21 23:19:24

    細めなんですね~
    ちょっと想像とちがってた^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2011/11/21 22:19:56

    こんばんは~

    中肉中背・ちょい、細めかしら・・・。
    服のサイズ、Mサイズ、スーツサイズは、YA5体かしら・・・・?(* >ω<)=3 プー

  • みん

    みん

    2011/11/21 21:38:44

    みんは明日 検診
    きっと 肥満♪