晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

ガイコツスーツのふしぎな魅力

美容/健康

今更ですが^^

10月限定ではじめに ヴァンパイアのねどことガイコツスーツを見たときは、わぁこんなの要らないと思い、一度も試着せずでした。
それがもうすぐ終わる今頃になり、試しに色々組み合わせて着ているうち、このガイコツスーツに不思議な癒やしを感じるようになってきたんです。

こんな寝床でガイコツになってる女の子も昔は可愛かったんだろうな、とか、今でも可愛いオシャレして街を歩きたいと思ってるかも、なんて 自分でも何でこんなこと考えるのかよくわからない空想とかしてしまって。。

たしかに 今のような衛生状態ではなかった百年くらい前までは大人になるまで生きられない子供も多かったんですよね。

そんな色んなことを思いながら すっかりお気に入りアイテムのひとつになってしまいました。
秋が終わっても ちょっと気分の疲れた時なんかに これからもこのガイコツ姿でタウンを歩きたい気分です^^

かなりねじ曲げた内容ですが、一応お題の美容カテゴリブログでした。
ヴァンパイアみたいな永遠の命、永遠の美って ある意味、ひとつの夢ですね(#^.^#)

  • coco

    coco

    2011/11/23 21:25:13

    straycatさん
    ふしぎですね。
    このガイコツスーツは、えぇ!と思いながらもなぜかずっと気になるアイテムだったんです。
    それで 最近になり試着。で、一気にお気に入りになりました。

    時間が経つとレアなアイテムになるかもですね^^
    「永遠の命」、、よく考えたらヴァンパイアってすごい発想ですよね♥

  • straycat

    straycat

    2011/11/23 21:12:56

    第一印象では、えーっって思うようなアイテムでも、
    いつの間にかお気に入りになっていることってありますね。^^;

    「永遠の命」とか「永遠の美」は、夢かもしれませんね。^^

  • coco

    coco

    2011/11/22 19:43:46

    rikuさん
    ごめんなさい
    お名前がなぜか仮名文字になってましたm(_ _)m

  • coco

    coco

    2011/11/22 19:42:31

    りくさん
    そうだったんですか。
    実は私もフリマで応募してみたんですが、なかなか返事が来ないのでとうとう買っちゃいました。
    お気に入りなのでそれでもよかったと思ってます(^.^)

  • coco

    coco

    2011/11/22 19:40:47

    トシraudさん
    わぁ ありがとうございます♪
    お手本なんてとんでもないです。
    試着の時、スカートははけたんですがジーンズはダメだったので男性の場合ガイコツそのまんまになりますね。
    なので、どうしても戦闘的?になるのでしょうね。
    強そうでいいと思いますよ(^.^)

  • riku

    riku

    2011/11/22 19:32:37

    癒しですか・・・
    僕も当初はいらないと思って買わなかったのですが、フリマで過去C全身服5点と交換してもらいました
    でもなかなかコーデが難しいですね
    僕の場合はネタ系以外に思いつかないです

  • トシraud

    トシraud

    2011/11/22 19:21:05

    私は真っ先にコンビニ行って課金して買いましたw でもcocoさんみたく綺麗に着た事が無い。いつも戦闘員ごっこでした。お手本にしたいと思います^^

  • coco

    coco

    2011/11/22 19:14:23

    廃人ぬこたんさん
    ありがとう♪
    そんなふうに読んでもらえるなんて嬉しぃpp

  • coco

    coco

    2011/11/22 19:13:15

    月読の鏡さん
    ありがとうございます^^
    ♥の形!きづきませんでした~
    ガイコツも優しい目線で見ると違って見えてくるものですね(^.^)

  • ※廃人ぬこたん。

    ※廃人ぬこたん。

    2011/11/22 17:25:47

    何気に、深イイ話みたいになってるw

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/22 00:42:18

    よくよく見るとお腹の骨が❤に見える不思議ww