まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

簡易アニメーション

日記

3段階の「画質の設定」を【簡易アニメーション】に設定してみた。

動きが、カクカクしていて、結構、面白い(^_^)


建物を登る時も、心なしか、登りやすいように感じる(^^)
…気のせいかもしれないが…(^^;

PCのメモリ消費も少ないような感じがする…。
…たまたまなのかも知れないが…(^^;


でも、「手を振る」は振ってりるようには見えないし、「うなずく」も1回しか首をかしげません(^^)

そんな感じです(^^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/26 06:59:34

    >YURAさん
    おはようございます☆

    全画面表示でも、良く見れば、ぎこちない動き(むしろ、あまり動いてないかも)で、移動しています(^^;
    とりあえず、マイルームで動きを確認してみてください(^_^)

    では。

  • YURA

    YURA

    2009/05/26 01:49:53

    前やってみたんですけど、あんまりカクカクしなかったんですよね。
    全画面表示だったからなのか。。。よし、ちょっとやってみようっと♪

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/26 01:00:41

    >ぜりーさん
    ご無沙汰です(^^)

    あまり、無理は、なさいませんように…✿(◡‿◡*)✿

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/05/25 13:56:15

    ご心配コメ・・・いつもありがとうございます!
    今回は長かった;;

    大阪はインフルもありましたし(過去形ではないのですが;)

    なんとか二コにINできました;;
    また 遊んでやってくださいませ~^^;

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/24 22:04:13

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    動きが微妙にぎこちないだけなので、全画面表示だと良く見ないと分からないかも知れませんね。

    気付かなかったということは、登るのには支障はないみたいですね。
    逆に、登りやすかったと言うことはないですかね?

    では。

  • 林檎

    林檎

    2009/05/24 21:54:39

    ログアウトしていても、モード設定は生きているのですね><;
    知らないでずっとタウンを・・登ってましたw

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/24 14:03:35

    >林檎さん
    こんにちわ☆

    登りやすさはさておき、メモリ消費量の上昇は、若干抑えられているみたいです(^^;
    でも、上昇する速さが抑えられているだけで、徐々には上がっていっているようです(^^)

    では。

  • 林檎

    林檎

    2009/05/24 12:57:14

    気のせいなのか試してみますww