しゃおり

白ガチャ16弾打ち止めです

ニコガチャ

こんばんは~^^

あと、パレットだけ出てない状態になったので、もう打ち止めにしてしまいます。

こう、ブログにきっぱり書いておかないと、ずるずる回し続けそうなので……。

ブレザーと白ねこはフリマが解禁になってから交換してもらう予定なので、まだ手元に来てませんが。

それにしても、なんでパレットだけこうも出ないのかなあ……><

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/11/23 00:28:33

    そうですよね。
    さっきも、1回だけ回してみたい……と思ったけど、コインが残り少ないのと、何よりブログに書いちゃったからとで、何とか回さずに済ませました^^;

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/11/23 00:26:58

    ケジメというか、自分の気持ちを整理するためにも、

    しっかり宣言しておくことは大切です(*"ー"*)フフッ♪