何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ヽ(lll゚Д゚)ノ【OH MY GOD!!】

ニコット釣り

今日は・・・仕事、早くあがれたのですが・・・┐(´~`;)┌
昨日までにレアの目標もクリアできたので・・・
本日、釣り・・・腑抜け野郎でした。


さきほど・・・ニココレ終了でしたな!

数多くの参加者から見つけてくれた皆様、謝謝❢

うむむ・・・腑に落ちんのよねぇ。3種、エントリーしたけど・・・
金田一コスが、1番押してもらえた。
2番目・・・ヤンキーコス。
3番目・・・山下清コス。



本日の結果
イベ写・・・2枚
だべり写・・・8枚



本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。コイの5位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外





本日・・・また、魔界のかぼちゃ種・・・購入!
一面のかぼちゃの日・・・近し❢(笑)

  • .さやか

    .さやか

    2011/11/22 22:20:21

    やっとこさビタミン補給に気がついて昨日ウエルチのジュース1本ずつ(娘ちゃんとあたいのw)
    飲み干すよう頑張ってる次第であります><
    今日、血液検査して まだ菌がおるらしくぅ〜追加でお薬もらってきぁした^^;;
    ご心配ありがとうにゅ〜♪

  • .さやか

    .さやか

    2011/11/22 15:31:55

    ランクインおめ〜〜〜^-^
    また黒カボチャw 
    フッションショーは、エントリーしてから自分のすら見つけられんかった(;;)

    喉は良くない>< どんどん喘息に近くなってる感じ?^^;;
    もっかい夕方 病院行って来る〜><

  • tavasco

    tavasco

    2011/11/22 08:11:07

    ふふ。
    みんなが・・ファッションショー自体に飽きたのかもねw

    黒カボチャだらけ。
    怖いぞw

  • i❤na

    i❤na

    2011/11/22 07:51:30

    金田一が一番じゃダメなのか?

  • Rose

    Rose

    2011/11/22 07:00:47

    ふふ

    山下清も良かったね

  • jun/

    jun/

    2011/11/22 04:58:14

    まだやるの~^^;好きねぇ~~・・・

    今日は、メンテだから、早朝訪問☆

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/11/22 04:13:15

    ふぬけても しっかり釣っとるやないかーぃΨ( ̄∀ ̄)Ψさ・す・がっ★

  • 梵天③

    梵天③

    2011/11/22 02:19:03

    梵は清がお気に入りです(´Д`)