頑張りん子

お料理を習います。^^

グルメ


リアで 釣りをする私としては、周りの男性陣の
魚のさばき方の巧さに、 いつも感心していました。

 
そこで 一念発起。
『お魚の基本料理会』というのに、参加することになりました。^^;

申し込んで気が付いた。
(男の料理)と後ろに付いていたのを 見逃してしまったのだ。(☉౪ ⊙)

しかし 受付嬢の 「大丈夫ですよ。女性もいますから・・・」で、
ひと安心。( ´艸`)

この際だから 魚のさばき方や、味付けの基本などを
しっかり 覚えてきたいと思います。

さぁ 私の料理の腕が上がるかどうか・・・乞う ご期待!(๑´‿`๑)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/11/22 23:14:23

    男の料理(●*>∀<艸)  いいねー!

    そこで、婚活できそうだw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/22 19:35:40

    >プリックさん

    結構 盛況らしいですよ。 退職したお父様たちとか、弁当男子とかで…^^;

    みんな 真剣そのものとか。 私も 頑張りま~す。(。◠‿◠。)

  • プリック

    プリック

    2011/11/22 19:14:24

    おおっ!料理の腕がアップ↑アップ↑↑だ! りん子さんo(^-^)o

    ってか、男の料理教室があるのですねぇ(驚!