めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

今日の?出来事・・・プププ

日記

はい!見てのとおりお化けです!!


よ~~~くみてくださいよ~く・・・

赤いお化けの横から手が~~~~きゃぁ~~~~

これってお化けの手じゃ?とおもいでしょうがはい!ちがいます!!!

むふふふ

なんちゃってw

こうやっていつもあそんでますwうん超楽しいw

むふふふ


#日記広場:日記

  • ich

    ich

    2011/11/23 12:48:56

    何気なく着ていったオバケで、ここまで盛り上がってくれたのは良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ


    コメが、遅いって?

    ブログは、仕事中にスマホから見るのが、楽しみなのです^^

    ということで、祭日に働いてるのさ~ww

  • なおねー

    なおねー

    2011/11/23 11:19:06

    www
    オバケの後ろに背後霊が・・・^m^

    また遊ぼうね~♥

  • せり

    せり

    2011/11/22 21:20:20

    あははははは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
    たのしそ~☆

  • まめめ

    まめめ

    2011/11/22 18:49:05

    あはははは^^

    面白いよ☆ 最高だねぇ~♪♪♪
    ほんといつも楽しいよね☆^^

  • 葉月mican

    葉月mican

    2011/11/22 08:08:44

    おはようございます^^

    昨夜はほんとに楽しかった^^
    久しぶりの真っ暗ビーチもー^^

    残り3分で落っこちたのが心残りw