myutan

No.178 メガクローバー☆彡

ニコットガーデン

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/11/20 17:41 No.178 クローバー C-③

時間が無くて、UPが遅くなったけど。。。

こっそり、クローバーがメガってましたー(^o^)v

お陰で、全部のアイテムを貰うことが出来ました~♪

残りのポイントは、全部経験値に替えてレベルUP頑張ります^m^

  • myutan

    myutan

    2011/11/22 15:55:45

    >りゅう さんへ

     いつもありがとう(。◕‿◕。)

     きっと一気にレベルが上がるよね~♪
     レベルUP特典を知りたくて、検索したら、
     Lv80代の方がいたよー☆彡
     本当にビックリだよね(@_@;)

  • りゅう

    りゅう

    2011/11/22 14:40:58

    こんにちは~。 

    アイテムと交換出来たのね。おめでとうございます~。
    10ポイントで1000だから大きいよね。
    目指せレベル99!
    知り合いの知り合いの方の所では(私とは全然関係無いので実際には見ていないけど)
    すでにレベルが84(今はもっと上がっていると思う)の方が居るんだって・・・。
    ビックリ@@。