garagara

りんご

スロット

先日、スーパーのレジの所で、幼児が「リンゴヤダー。りんごヤダー」って泣き叫んでました。支払い中のお母さんの説得は効果なし。
りんご買うのが嫌だったみたいなのですが、なぜなんでしょうかね?
私は、リンゴは大好きなので。
蜜入りのフジなんか、最高においしいよ♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/23 00:27:30

    蜜入りりんごはあたしも好きw

  • Yure

    Yure

    2011/11/22 07:57:51

    リンゴ買って~!・・・ですね、私なら(笑) もちろんりんごバターもv

  • シシル

    シシル

    2011/11/22 07:32:25

    泣き叫ぶほど嫌いというのは原因知りたいですね^^
    私もリンゴ苦手で子供の頃は避けてました。
    どちらかというと酸味が苦手なのですね。
    ですから酢の物もダメです^^;
    でもアップルパイとか加工されたものは大丈夫だったりw