薄荷

お花もらいました

日記

ガーデンイベントのアイテム交換で、頭に咲く花ゲットw

あとはショートケーキとホールケーキw

そこでポイントが尽きたので、またためます。

ブレスレットの花もほしいし、頭に咲く花の黄色のパンジーもほしいから
がんばりますw

  • 雪路

    雪路

    2011/11/23 06:39:20

    >さっきぃさん
    そうですねー。
    パンジーもかわいいから好きなんですけどね。
    庭もパンジーだらけw


    >Chieさん
    ケーキはまだ飾ってないですね。
    お部屋を模様替えしたら飾ろうかと。
    12月はきっとクリスマス満喫w

    クローバーが早いんだろうなと思ってはいるんですが
    お花がかわいいのでうっかり、パンジー祭り開催してますw

  • chie

    chie

    2011/11/22 21:19:15

    ハイ私もホールケーキ さっそく飾りました♥
    頭のお花 可愛いですよね
    ところで お花の中では クローバーが 
    開花時間が一番早いのはご存じでしたか?
    みなさんのお庭 クローバーがいっぱいですよ^^
    お庭にクローバーが見当たらなかったので
    余計な一言でした~^^

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/22 07:42:59

    他の花もあるといーのにね~w