アミ

ガーデニングでは初かも・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/15 ~ 2011/11/21
順位 大きさ
39位 ニコットさつまいも 24.68cm

なかなかガーデニングはランクインできなかったけど

初めて~~~(*^_^*)

これからもがんばろう~~\(^o^)/

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/11/25 09:38:15

    アミさん

    すごい☆ お庭を見るたび さつまいもがたくさん植わっていましたものね~
    (*^-^*)ニコ

    今回 さつまいもはパスしてます。特に理由はなく、薔薇とコスモスに集中してるからかな?

    さて、お話しは変わりますが、今年ディズニーデヴューした、おくての私…?!
    それで、ついつい熱をあげてしまっているようですァハハ・・(・∀-`;)
    先日も 娘と行ってきたの♪

    娘とディズニーで弾けるというのが 最近はまってることですね。
    そのためにも しっかりお仕事もします!!!

    このメリハリも自分に合ってると思います。
    アミさんには 正直な気持ちを語れるので、甘えてしまいました><

  • スカンク

    スカンク

    2011/11/23 05:13:55

    ランキング入賞おめでとうございます!
    お魚釣りは・・数撃ちゃ当たるって感じですが・・
    ガーデニングは数撃てないので価値が違うかも!

    昨日メンテあけに、あわてて教会行って・・
    マッチングイベントでペア成立しちゃいました!

    お部屋でマッチングしてもハートマーク出るのかなぁ?
    知らない人とペアに成ちゃっうより・・
    アミ さんとマッチングすれば良かった!

    本日の素敵とお水をお贈りします!