今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

室内着

ファッション

今日は短期バイトの研修が朝からあって、さっきチラッとパチして帰ってきました。


いつも9時に起きるのに、今日は7時に起きてしまったので眠いです~…(-_ゞゴシゴシ


ところで、夕方からマッタリと家にいるのは、実に久しぶりなのですが、何を着てようかな。

私が仕事から帰宅するのはだいたい23時くらいなので、すぐにパジャマに着替えるんですが、まだ来客があるらしいので、パジャマはマズい。

かといって、研修で着たカッチリしたカッコも、もう疲れるし。


そういえば、スウェットとかボロくなってしまって春先に捨ててしまったんです。

新しいのを買わないとダメですね。


なんかおススメの室内着&室内リラックススタイルってありますか?

私は決まっているのが靴下だけなんだなー。
ユニクロのモコモコした靴下です。

  • 章姫

    章姫

    2011/11/24 00:01:03

    >希瑠亜さん
    実はチュニックをあまり持ってないのでした(爆)
    レギンスは七分ばっかりで・・・
    結局買わないとだめですね。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2011/11/23 08:10:57

    私はだいたいレギンス、チュニックですね~♪
    めっちゃ楽です(。・w・。) ププッ
    チュニックの下に長Tきてるのですが、寒く
    なったらチュニックの下にハイネックな
    ものを着ると暖かいし、どうにでもなるので
    ほとんどそんな格好ですヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙