myutan

キンギョ(黒)が。。。^m^

ニコット釣り

1位でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ご挨拶に行ってないのに、釣りしててごめんなさいm(__)m

ジオラマが欲しくて、11/19に釣りした時に、

久しぶりに、記録更新した分みたいです(。◕‿◕。)

0.01cmの差で、滑り込みました(^o^)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

タウンは、すっかりクリスマスになってますね~♪

しかも、今日は、火曜日なのに新作まで入荷したのね(@_@;)

今回は、欲しい物がいっぱいなんだけど。。。

来月、広告ポイントを貰うまで我慢しなきゃ^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/11/23 16:57:30

    >りゅう さんへ

     ありがとう(*^-゚)v

     ジオラマ・ジオラマって思って釣ってて、
     気にしなかったので、通知見て嬉しかったー^m^
     
     なんせ、イベント以外釣りしてないし、
     ランキングとは無縁だったしね^_^; 

  • myutan

    myutan

    2011/11/23 16:53:56

    >Nico❤ さんへ

     ありがとう(。◕‿◕。)

     ホント!! あっという間に、新年だよね^_^;
     
     今年のクリスマスアイテムは、可愛いし、
     欲しいのがいっぱいだよね(*゚ー゚*)
     第2弾を見て、しっかり絞らないと・・・(^o^)

  • myutan

    myutan

    2011/11/23 16:48:48

    >月のわんこ❤ さんへ

     ありがとう(*^-゚)v

     トナカイもう買ったのね~(^o^)
     パジャマも丸っこくて可愛いよー(^_-)-☆

     お仕事は、ファイリングなどの単純作業だけど、
     なんせ2年ぶりの仕事なので、緊張してます^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/11/23 16:46:23

    >ωまろんままω さんへ

     ありがとう(^o^)v

     クリスマスソングを聞くと、なんかウキウキ♪
     楽しい気分になれるよね~(*゚ー゚*)
     いっぱい買えるように、頑張って働かなくては・・・^_^; 
     

  • りゅう

    りゅう

    2011/11/23 11:27:47

    こんにちは~。

    わ~!!すごい!!
    最近イベント続きで、ランキングもあまりしないのに
    お立ち台とは!!それも、1位!!めでたいめでたい~~^^。
    おめでとうございます~^^。

  • Nico❤

    Nico❤

    2011/11/22 23:08:10

    1位おめでとう!
    もうクリスマスも目前だなんて、早いよね~
    私もクリスマスのものは12月になってから買うつもりです。

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/11/22 19:18:23

    1位おめでとう!^^
    とりあえず、トナカイのパジャマは買っちゃったわ♪
    憧れのトナきぐとはちょっと違うけどㆀ
    お仕事がんばってね!

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2011/11/22 17:21:48

    1位!!!
    おめでとう\(^o^)/

    クリスマス・・・ウキウキするね~♪
    確かに、欲しい物いっぱいですwww

    これからタウンの様子見に行ってきますね~☆彡