ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

なつかしの~Cアイテム

日記

そうそう、殆ど昔の全身セット服はフリマでなくなり最後の一つ?
カエルの着ぐるみはのこしてあるけど・・・・。

フリマに出す前に来て見ました。

今から、イベント参加してきますw

  • hana

    hana

    2011/11/23 13:50:54

    あめちゃん
    かえるさんは出さないよ~★
    今来ているのを出そうか考えてるんです。
    でも、もう手に入らないからやっぱりやめようかな?と今考え直しています。

    P物も欲しいのは昔のだしね!
    でも、十分今のも沢山アイテムあるから・・・・・そこまでして出す必要も無いよね!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/22 18:29:21

    カエルの着ぐるみ、フリマに出すの?
    かわいいのに・・・あ、はなさんは着ぐるみあんまり着ないか・・・

    でも古いアイテムだし
    今出すより、もっとあとで出した方が価値が上がるような気がする

    出すなら梅雨時の方が需要があって、いいものと交換できそうな気がします