ri_ka

ことしのサンタふく

日記

ちょっとエロイ?!

あれ?かんじ へんかん できなくなってしまった。
さいきどう っと・・・

また らいしゅうも たくさんアイテムでるのかなぁ・・・(=_=)
こまったなぁ たのしみだなぁ

よみにくいだろうから このへんで。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/24 19:11:04

    ぺこ珍♪さん

    私も買う予定ではなかったのよーーー(〃 ` o´)ノぉぉぉㆀ
    ちょっぴりスケートのお洋服にもみえちゃったり?!www
    なんで購入ボタンを押したのか、未だに謎でございます。(ノω`*)ペチ

    (。→ˇ艸←) ぺこ珍♪さん 原型がなくなるくらい、アイテム盛りそう!!
    それもちょっと見てみたい気もするわん♪ヾ(✦థ ▽థ)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/24 19:04:34

    ☀サファイア☀さん

    セクシーのとフリフリのタイプ違いがでましたねㆀ
    他にもサンタ服は持ってるから~ こっちは買うつもりもなかったんですが、
    思わずポチリと。。。(ノ▽`*)ウキャキャ

    (・O・)オォォォ フリマゲットおめでとうございます♪
    まだ販売始まったばかりだから、どうしても欲しくなったら購入ボタン エイっ♪とすればいいしwww
    またフリマで交換してもらえるかもしれないですしね♪
    迷った時は、ストップが正解かもですね~ (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン

    リアの飲み屋さんには クリスマスシーズンは現れるんでしょうね~!
    モエ❤っとなるメンズ様はいるんでしょうね… (ー'`ー;)ぅぅ・・・
    10年若かったら ドンキホーテに駆け込むにゃ~(・∀・)ニヤニヤ❤ ←うそですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/24 18:55:40

    renaさん

    (*‾◡◝)ニャハハハ…
    いつも くだらぬブログ書いてました。
    読みにくくないように 気をつけてるつもりなのでしゅが…
    どうでしょう。。。(((;゚д゚;)))あわわわ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/24 18:53:22

    ナォ。ちゃん

    シェクシーサンタさんよね!
    これで建物の上になんて登れないわ~!!(ノ▽`*)ウキャキャ

    スカート2枚重ねできるのかにゅ?(◉ ェ ◔)
    色々重ね合わせて、新たな発見をしよう♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/24 18:49:59

    れんちゃん

    夜の。。。
    なんだろう?!(◔‿◔)❤

    なんだぁ~???妄想中www
     

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/24 18:48:31

    ともちゃん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン すごく短いよねw
    リアじゃ 色んな意味で履けないので(´-ェ-`)シュンシュン www
    ここで楽しんでおくわん♪

    袋持つと、奥持ちアイテムが上になっちゃうので、
    難しいけど、袋自体に存在感あるから、気にいってるじょ❤

    そか!Cひげは帽子アイテムに属するんだもんね。
    Pヒゲかぁ・・・ (話したけどw)先月ヒゲ買っちゃったからな~
    そんなにヒゲあってもな~ と私も悩み中でし。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/24 18:44:27

    ミウちゃん

    (*´▽`)。oO(隠れている部分はどうなっているのかな~)
    と妄想してちょーだいな。(。→ˇ艸←)

    いろんなパターンを考えないと、購入者がドンドン減るだろうしね~
    アイテム考える方は 年々大変になっていくと思われますな。www
    ネタ系だったら。。。買っちゃうよ~(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ぺこ珍♪

    ぺこ珍♪

    2011/11/24 12:55:43

    このサンタ服はちょっと悩んで保留中~。
    なるほど、マントで露出を控えめにしちゃうのもいいかもね♪
    私はあれこれ盛りすぎて、わからなくなる恐れの方が大きいかもしれないけどねw(*≧m≦*)ププッ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/24 11:55:05

    セクシーサンタ服でしたねミニの方。
    ちょっと欲しかったけど、ようやくアテンダントGETしたので、似てる感じで諦めましたw
    昨日ドンキホーテで、セクシーサンタ服売ってましたwww
    飲み屋街に行くと、こういうお姉ちゃんに会えるのかしら?

  • rena

    rena

    2011/11/23 22:34:14

    何かの罰ゲームかとおもったら...w
    ちゃんとネタ系も出るのね^^
    微妙に楽しみ♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/11/23 21:13:04

    それスカート短すぎだぉね@@;
    丈伸ばして着よぉヵと思案ちぅでつㆀ

  • れん

    れん

    2011/11/23 05:16:24

    失敗すると・・・夜の・・・・(*ノ▽ノ)イヤン❤

  • 10moe

    10moe

    2011/11/22 21:38:00

    スカートみじかっ(〃∇〃)
    背負うサンタ袋もいいね~

    Cのサンタひげは、帽子アイテムだから他の飾りをつけるととれちゃう(゚うェ´゚)゚。
    Pのひげは、アクセサリーだから髪飾りがOK~
    ってことで欲しくなって悩み中w

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/22 21:29:50

    あ、肩隠したなぁー!エロ度が下がったじぇヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

    ニコタは毎年可愛い系とエロ系(笑)を出してくるねーw
    そして来週あたりはネタ系販売?((爆))(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/22 19:57:55

    風香ちゃん

    なんか勢いで買ってしまったよ。( ꒪౪꒪)テヘ
    風香ちゃんが着ているのも色違いで2着持ってるんだけどね。^^;
    このマント、最近使えるって事がわかりました♪(*` 艸´)ウシシ
    今度ご一緒に・・・?!❤

    風邪大事にしてや~
    ニコお疲れ気味は一緒だよん~ㆀ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/22 19:54:41

    エツコちゃん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 
    いっぱい買っちった。(*´σー`)ホジホジ

    カワイイの沢山あったよ~。
    沢山買って来て~~~ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆ プププ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/22 19:52:55

    LUNASちゃん

    エロではなく
    しぇくし~って言っておけば良かった?!(✦థ 艸 థ)
    でも、この格好でしゃがめないよ~ (・∀・)ニヤニヤ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/22 19:51:42

    +みいにゃん+さん

    寒い冬なのに、あんよ出しすぎですよね~(。・´_,`・。)ププッ
    リアでは絶対できないから、ここで着ておきますwww

    変換直ったん♪

  • 風香

    風香

    2011/11/22 19:39:13

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚もう一つの方は買ったけど…
    こっちは悩み中なのだ(*´艸`*)
    でも…りかちんのように着ると可愛い(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

    風邪とニコ疲れ気味な風香ちゃんなのです(-公-、)シクシク

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/22 19:27:11

    うん メタ 短いでつね
    いろいろ 買ったのでつね
    ショップへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...行ってきま~~つ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/22 19:05:42

    セクシーとういうことでw

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/11/22 19:01:40

    色っぽいですよね^^
    ミニすぎ~( *´艸`)

    変換できなくなるときありますよねー^^