明日は明日の風が吹く~♪

クリスマスイベントスタート~♪

きせかえアイテム

今日のメンテ明けに楽しみにしていたきせかえショップを覗いてきました^^

今年はトナカイの着ぐるみを買う気満々だったので早速試着してみたら可愛い❤
迷わずお買い上げしちゃいました♪

サンタ服は私的には微妙だったので第2弾とか見てからにしますw

サンタさんのソリ、プレゼント袋も気に入ったので早速去年のサンタ服と
コーデしてみました^^

今年のマッチングイベントのアイテムはトナカイのおやすみまくらでしたね!
あとでおやすみまくら持って教会に行かなくっちゃ~~^^


  • マリエ

    マリエ

    2011/11/26 00:38:18

    <藍さん
    どうもありがとう~^^
    先ほど見た告知によると来週は雪の妖精がテーマのアイテムみたいですね!
    なんだか可愛いアイテムが出そうですよね~♪
    やはり後で悔やむといけないので迷ってる場合は時間をおいて購入する方が
    賢明かもしれませんね^^
    後は手持ちのアイテムと組み合わせがしやすいものにすると、かなり使い回しが
    出来ていいのかな~と思います^^
    でも、大体インスピレーションで買っちゃうんですけどね~^^;

  • 藍

    2011/11/25 17:35:13

    とっても可愛いですね^^
    私もなけなしのPコインで買おうか現在悩んでます。
    やっぱり第2弾を見てから買うべきでしょうかww

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/23 00:57:41

    <バニラさん
    どうもありがとうございます^^
    私も今回は小物とブーツに惹かれました❤
    サンタ服はまだ迷い中ですw
    トナカイは迷わず購入しました!
    そういえば去年のトナカイぬいぐるみと一緒にコーデ出来ますよね♪
    いつもカラーもどれにしようか迷うのですが今回も色々と後から買い足ししそうですww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/11/22 22:11:24

    背景とコーデがバッチリですね(〃∇〃)
    とっても素敵です♥♥
    今年の限定は小物とブーツが可愛いと思いました^^
    昨年のも有るので迷ったのですが、やっぱり服も購入w
    トナカイも可愛いですね~❤
    ぬいぐるみと一緒に持つと親子の様で良いかも♬
    次回のアイテムも楽しみですね(≧∀≦)

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/22 21:23:05

    <teresaさん
    teresaちゃんもそう思う?
    私的にはスカート丈が微妙なのよね~。
    エリーサは長すぎだしシルビィは短すぎ~ww
    帽子もね~去年の方が好みです^^
    今年のは先が折れてるんだよね。
    でも、teresaちゃんは何を着ても可愛いと思う(脅されてるから言うわけじゃないけどww)
    私もブーツすっごく好みなの❤
    色違いで買いたいと思ったけど1番合わせやすい白にしたよ^^
    課金したら色違いも買っちゃうかも~❤
    サンタ服じゃなくても合わせられそうだもんね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/22 21:17:44

    <月那さん
    うんうん、新作発売日は何度も試着しちゃいますw
    トナカイさん着てみたらやっぱり茶色が良かったです~^^
    サンタひげもかなり誘惑にかられましたが残コインが少ししかなかったので
    思いとどまりましたww
    月那さんの新作コーデも楽しみにしてま~す^^

  • teresa

    teresa

    2011/11/22 20:49:50

    サンタ服は去年のほうが可愛かったよーな気がする!
    でも買ったけど(笑)
    ずっと見てたら可愛くなるかもしれないし!(どうだろ?w)
    帽子も去年のほうが可愛いとおもうなぁ

    ブーツは今年のも可愛くって、ついつい3色お買い上げしちゃった♪

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/11/22 20:45:03

    アイテム選び悩みますよね~~
    私もまだお悩み中でまだ購入してないとこです。^^
    トナカイはやっぱり茶色かな~~^^