リンゴ

帰ってきましたよぉ♪

日記


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いて家に帰ってきましたぁ。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に来ましたぁ。
今日も一日寒かったので私は愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんとまだ咳が止まらないのでマスクをして行きました。
ホント最近は風邪が流行ってるので皆さんも気を付けましょうです。
でも、すでに私は風邪を引いちゃったのだ~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変だったよぉ~でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張ってきました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

私事ですが、最近はいつも朝はお布団と戦ったですよぉ~
ホントこの時期の朝のお布団はふかふかしててなかなか出れなくって大変ですよぉ~また、明日も朝はお布団と戦うんだろうな。

  • BFF☆奈美恵

    BFF☆奈美恵

    2011/11/23 18:45:27

    私も朝、お布団から離れることができません、、、

    きもちいですよねぇ~

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/11/23 11:36:46


     リンゴさん、こんにちは。

    朝寒いと布団との戦いになってしまいますね。

    お身体、お大事にして下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/11/22 22:37:27

    布団との戦いに、いつも負けてます。 (´・ω・`)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/22 21:51:19

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたぁ~

    私も同じく朝はいつもお布団と格闘してます。
    生姜は冷え症にはとっても良いですよぉ。
    私は最近よく生姜紅茶を飲んで温まってます。

    風邪の方はまだ咳が出てすこし辛いです。
    でも、お薬を飲んでるので大丈夫です。
    心配してくれてありがとうございます♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/11/22 21:45:16

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    最近はますます寒くなってお布団から抜け出せない日々です。
    冷え症がひどいので、生姜を取り入れようかと考え中(。-`ω´-)ンー
    風邪はもう大丈夫ですか?
    ぶり返したりしない様に気を付けて下さいね!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/22 21:07:45

    Misaさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ。
    ホント早く風邪が治って欲しいです。

    そんな感じですよぉ~
    ホントずっと意一緒にいたいお布団です♪

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/11/22 21:01:43


    あら…お疲れ様です。風邪、早く治るといいですね。
    無理して悪化したりしませんように…

    「うちのお布団は魔法使い」なんていうのがありましたけど、そんな感じですね(笑)
    ふかふかの魔法使い…ずっと一緒にいたいお布団…(笑)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/22 20:55:54

    パドメさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    はい。明日もお布団と戦いますね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/22 20:54:39

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント早く風邪が治って欲しいですよぉ~
    今日も朝からお布団と格闘してましたよぉ。
    お互い明日はお仕事頑張ろうです♪

    ゆっくりと休みますね★

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/22 20:24:36

    おかえりなさい。
    明日も、お布団と戦って、お仕事頑張ってください^^

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/22 20:20:56

    お帰りなさい

    風邪が早くよくなるといいですね 今日は冷えこんだから起きるのは辛かったね
    明日は僕も仕事です お互いに勤労して来ましょう 今日はゆっくり寝てくださいね(^-^)