真琴

ベスト・ショット。。。でしょ

マイホーム

ジンジャーとザジ♡が、いちごショートを狙ってる瞬間が
撮れました^^

真琴はというと、美味しそうな星形クッキーと
トナカイの抱き枕を手に入れて、ご満悦です(#^.^#)

  • JULA

    JULA

    2011/11/25 08:44:27

    JULAのサンタ服 この真琴さんと同じC ショップの分です^^
    P ショップの方は 今年のも可愛いんだけど。。
    過去物のサンタ服で  欲しいのがあるのですよ~~

    なんとなく 過去物って魅力を感じますね^^

  • JULA

    JULA

    2011/11/24 08:52:02

    超可愛い~^^ ^^ ^^

  • JULA

    JULA

    2011/11/24 08:50:27

    コメありがとうございます^^
    ビーチでの背後霊 わかります~!急にカップルに突進したこともあります^^

    真琴さんと同じように思ってました^^
    ニコタではかなりの先輩だと。。(年齢は私の方がかなり上だと思います^^ダメだめ)
    今まであまり興味がなかったアイテムを 真琴さんが着こなしてるのを見ると
    JULAも 着たくなってくるんですよ~^^

  • ちびやす

    ちびやす

    2011/11/23 07:15:17

    お猫さんも甘いも好きなんでしょうね。