竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ルーレット途中でケーブル抜けたり

ルーレット

いろいろ溜まったポイントサイトからのメールのURLクリックをしつつ、ルーレットを回していた。珍しく増えてきたので、溜まったメールを処理したあと、最近やってないPAT投票でもしようかと、電話線を接続しにいったら、爪の折れているLANケーブルの方が抜けてしまう。
すると、ルーレットは「別ウインドウでログインして、再接続ボタンを押して」といったような画面に。
とりあえずやってみると、ゲーム終了に。

まあ昼食にもしたかったのでいいか。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/25 08:15:08

    ルーレット・・
    コイン持ち帰ったことない・・・・・・・。
    どうしたら持ち帰ることができるんだーーーっ!!

  • くまっち

    くまっち

    2009/05/24 17:21:18

    ルーレットか・・・。一回だけやりましたが、スッカラカンになったので(笑)
    あれから、やってないな~。一応再会できたのね。良かったね。

    昨日はスロットやりながら、あるアーティストのHP開いたら
    固まった(T-T)
    後チョットで1回目が終わるハズだったのに・・・・・。強制終了ですよ。とほほん。