LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

マッチングイベント

イベント

またまた
クリスマスのマッチングイベント、
始まりましたね^^

早速Cアイテムの対象アイテムを購入して
教会へ行ってきました。

で、プレゼントの背景を
いただきました^^

こういうときは
教会に行くのが手っ取り早いですね・・・^^;

※今度はPアイテムで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/24 21:26:45

    マンダリンさん
    他人の部屋に入るのは
    結構勇気が要りますよね・・・^^;

    そういう人にとっては
    教会でのマッチングはまさに
    「福音」ですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/11/24 19:53:39

    教会マッチング 嬉しいです(*^。^*)
    昔は お部屋マッチングしかなかったから
    対象アイテム(C も Pも)買ったのに
    勇気がなくて 誰のお部屋にも入れず
    景品アイテムは もらってなかったことが。。。(T_T)/~~~

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/23 21:51:25

    美枝子さん
    ぜひ、もらってください。
    今回の背景も素敵ですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/23 21:50:08

    CREAさん
    教会はまるで
    アイテム配布所みたいですね・・・^^;
    私は一応中にいる人にステプ押しておきましたが・・・

    闇夜の黒アザラシは見えませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/23 21:46:30

    リラックマニアさん
    自分の部屋に訪問者が入ってくるとも限らないし、
    他人の部屋に訪問しても家主がいるとは限らないし・・・
    教会に行くのが確実ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/23 21:44:13

    くりんさん
    マッチングイベントでもらえる背景は
    結構お気に入りのものが多いです。
    今回もそうですね^^

    アザラシの肌と背景の色が同じなんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/23 21:41:28

    おのさん
    教会でマッチングするのは
    効率はいいですが、
    確かにちょいと寂しい気もしますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/11/23 21:40:23

    まだ貰っていませんw

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/23 21:39:56

    うさSさん
    背景はCアイテムでもらえますから
    一気にいただいちゃいますよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/23 21:34:31

    ∵あーたん∵さん
    マッチングイベントでもらえる背景は
    いいものが多いですが、
    今回も素敵な背景ですね^^

  • CREA

    CREA

    2011/11/23 15:21:10

    あははは・・・
    闇にアザラシが溶け込んでますね^m^*
    教会に入るなりプレゼントGETできましたが、
    あまりよそ見をせずさっさと出ました^^;

  • CREA

    CREA

    2011/11/23 15:20:41

    あははは・・・
    闇にアザラシが溶け込んでますね^m^*
    部屋に入るなりプレゼントGETできましたが、
    あまりよそ見をせずさっさと教会を出ました^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/11/23 07:19:22

    当方も今回のイベント限定アイテムは教会でGETしましたが、
    自分の部屋で待ってたり他所の部屋に行くよりも効率的に全然良いですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/11/23 05:42:44

    今回のマッチングイベントでもらえる↑この背景、
    C物の割にはなかなか良いですよね♪ 
    シンプルなので、いろいろと使いやすそうです♪ (*´∇`*)

    ↑アザラシが背景に溶け込んでるぅ~ーー!!
    パッと見、何を持ってるのかわかりませんでしたwww (๑◕ܫ◕๑)

  • おの

    おの

    2011/11/23 05:15:14

    私もいつも教会です。
    でもあっさりすぎて少しさびしいかもしれません^^;

  • うさS

    うさS

    2011/11/22 23:44:24

    私も早速一気にいただいてきました^^
    楽しいです♪

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/11/22 23:28:36

    この背景、いいですよね^^
    …アザラシさんが良く見えないですね^^;