きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

間欠泉のように思慕が溢れる

日記

……買い物は行ってきたが、片付けができるほどには回復していない。

とか言い訳をしてゴロゴロ。こたつ、それは究極のぐうたらアイテム。

通信講座の教材と内田樹さんの本が届くのをそわそわと待っている。

明日は窓際の人形用品あたりを整理しよう。きっとしよう。

あと、前の冬に履き潰したブーツの後釜を探しに行かねばなあ。



それはそうと、最近ちょっと抱き枕が欲しいなあなんて思ってて。

ネットで探してたら、タイバニアニメの虎徹さんからバニーへの誕生祝いの

例のあのうさぎのぬいぐるみによく似た商品を発見して。

(売れ筋らしいよ。半分くらいはタイバニのおかげじゃないかしら)

でも別にバニーは欲しくねえんだよな、虎のヤツないのかしら、と

探してみたけど虎のぬいぐるみは何か妙にリアルなのばっかり。

猫ならどうだ、と思って探したら、ぬいぐるみバニーの関連商品に

間抜け面した緑のネコ(?)の抱き枕があった。

うむ……確かに緑は虎徹さんカラーの一つだが。

でもな、部屋のカラーとの調和的にはバニー色の方がまだしっくりするんだよな。

あと、どうせネコならライトパープルの子の方が可愛いんだが、

それだともう虎徹さん関係なくなっちゃうしな。

いや待て、そもそも別に虎徹さんの抱き枕、とは考えてなかった筈だぞ。

……あれですね、重病の公式が発表した「腕枕シーツ」のせいですね。

買わないけど、買わないけど、虎徹さんの腕枕……!? と

ちょっとキュンとしちゃったことは認めるにやぶさかでない。

(でも本気の腐女子の方は、「そこは虎兎で添い寝だろ!」てなるんですよね?)

そのおかげでさ、「一度虎徹さんが抱いた」バニーのぬいぐるみに

「ワイルドタイガーの香水」をつけて思うさま残り香をもふもふする、とかいう

ものすごく痛い妄想が止まらなくなってしまったのだよ。

自分がこんなに痛くて寂しい人のように思えたのは久しぶりだ。

……例の香水は、予約が12月2日までなのかー。

いや待て、そんな寂しい試みのためだけにメンズの香水を買おうと言うのか自分。



そう言えば、私自身は元々男くささを前面に出した感じが苦手で、

2次元ではまだ男になり切っていないショタをよく好んでいたのに、

以前、同窓会で、私を小学生の頃から知るクラスメイトの一人に、

きよ(仮)は一回り年上の男性と相性がいい気がする、とか言われたことを

虎徹さんにハマり始めた時期にふと思い出したんだ。

自分では意外だったんだけど、彼女には見抜かれてたってことかなあ。