ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ついつい大人買い

日記

「キンカメ」の写真が購入できると知って
止めとけば良いのに、ついついアクセス(^^ゞ

自分しか写っていない写真を見ると
「私が買わなかったら、誰も買わない」と思い
ついついカートに入れてしまう(-_-;)
ふと気がついたら
トンデモナイ枚数
トンデモナイ金額に・・・・・\(◎o◎)/!
慌ててカートの中身を見直し
少しだけ購入枚数を減らしました(>_<)

でも、捨てられなかったのは
先生の写真。
うちの先生は、なかなか写真を撮らせてくれないので
いつも隠し撮りしているのですが
こんなイベントの時は
プロがきっちり撮ってくれるので
絶対に買うことにしているのですwヽ(。✪‿✪。) ノw
今回も可愛くて、大満足(*^_^*)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/23 23:34:59

    arisaさん

    気づいちゃいましたか~(^^ゞ

    わざわざコメ、ありがとうございます<m(__)m>

    私の方こそ、いつも優しい気持ちを頂いて
    感激しております❤
    ピンクのパジャマ姿、見ちゃいましたか~(^^ゞ
    うなされないように気を付けてくださいませ~。

    また、定例会でお話出来るのを楽しみにしています。

    風邪をひかないように
    気を付けてくださいね❤

  • arisa

    arisa

    2011/11/23 23:28:46

     
    ..  happy birthday
    ◡     to うかちょんさん♥


     ギリギリで申し訳ないです ~ ;ω;`
     遅れましたが... お誕生日おめでとうございます ♡゛

     いつもいつも いっぱい 優しくしていただいて
     本当にありがとうございます ;◡;*.
     また 定例会で お会いできる日を
     楽しみにしています ♡゛

     フラダンス する うかちょんさん
     あ、ぴんくのうさぎパジャマ姿の うかちょんさんも !:)
     いつか生で見てみたいです~ (^O^)/

            2O11.11.23   From. arisa
     

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/23 23:20:24

    KIRAさん

    カッコイイかもしれませんが
    支払いのことを考えるとドキドキします(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/23 23:17:28

    マリカさん

    そうですね。
    でも、どう見ても自分じゃない感じがして
    「私かなぁ??」と疑いつつ
    フォーメーションの位置で確認した感じです(^^ゞ
    届いてくるのが楽しみです❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/23 23:13:26

    風の詩さん

    あら~。
    風の詩さんも写真撮られるのが苦手ですか?
    良い思い出になりますのに・・・・・wヽ(。✪‿✪。) ノw

    まぁ、そうそう出られない大会でしたから
    ちょっと頑張って「大人買い」しちゃいました❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/23 20:48:38

    うはw 大人買い~かっこいい~w

    プロの写真は綺麗ですよねえ~一生の宝❤

    (*✪‿✪pღ✿ღ素敵とお水のお届けだぬんღ✿ღq✪‿✪*)

  • マリカ

    マリカ

    2011/11/23 16:56:45

    プロが撮ってくれる写真は、やっぱり違いますよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
    頑張って練習した後の証ですものd(^o^)
    大人買い大賛成です♪

  • 風の詩

    風の詩

    2011/11/23 02:12:18

    私も如何も写されるのが苦手で逃げ回る口です

    想い出を残せるものですから思いようによっては安いのかもね。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/23 00:26:53

    かんころもちさん

    確かに良い思い出になるのですが
    どんどん写真が増えております(^^ゞ

    はい、ゆっくり休みたいのですが
    祭日でも夜はフラのお稽古がありますwヽ(。✪‿✪。) ノw
    汗かいて、治ると良いのですが
    汗かいて冷えるので、全然よくなりません(-_-;)

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/11/23 00:10:28

    想い出に良いかもね(。◠ ◡ ◠。)

    咳が長引くのは辛いですね><

    寒くなるとなかなか治らない・゜・(PД‘q。)・゜・

    暖かくしてゆっくり休んでね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ