キヨ(0´∇`)

しばらくは訪問が出来ないか駆け足になります。

日記

今週から会社でイベントが行われ、イベント会場まで片道車で
2時間かかり、しかも往復とも僕が運転します(〃´o`)=3 フゥ

朝も5時起きで、しかも12月3日まで休みすらありません(。┰_┰。)
今日も帰宅するなり寝てしまい、すでに相当疲れています(ーー;)

今日はもう寝ますし、明日からも当分自宅には寝に帰るだけに
なろうかと思います(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

今日の訪問もお休みしますm(_ _)m
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/11/23 21:49:08

    ハードなイベントなんですね;;
    落ち着いたら遊びにきてしてくださいねー^^;

  • まりあ

    まりあ

    2011/11/23 21:23:46

    たいへんだね。体をだいじにしてくださいね

  • 風太郎

    風太郎

    2011/11/23 19:06:41

    ええ~!!
    忙しいわ、休みないわ、朝が早いわで大変ですね( ̄∀ ̄;)
    今月は訪問しない方が良いですよ~
    体調を崩されないか心配ですが・・

    訪問は遠慮して控えめにお返し訪問にするかもです。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/23 17:49:16

    お疲れ様です。

    2時間のドライブは悪夢です…

    お体にお気を付け下さい;;

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2011/11/23 17:13:15

    ものすごい大変な時期なのですね...。
    体調には本当に気をつけて欲しいです、なんかまだ本調子で無さそうですし。

    巡回については了解です(^-^ゝスチャ!
    お気になさらないでくらさいです(*^▽^*)

  • さえ

    さえ

    2011/11/23 12:22:29

    片道2時間?!

    休みなし(><)

    お体ご自愛ください・・・・

  • ぐう

    ぐう

    2011/11/23 12:12:12

    了解です^^
    もしかして日本リーグ優勝と関係あるのでしょうか?

    それはさておき、忙しい時は無理をなさらずに^^
    疲れたときは早めの休息をとって、お大事にしてくださいね

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/23 05:58:46

    おつかれさま☆