☆ヒデキ☆

( ̄-  ̄ ) ンー今月は何かと、もの入りですね

日記

今月はお金に羽が生えるように飛んでいきます(;^_^A アセアセ・・・

固定資産税や車の税金、頭が痛いですね ε=\__〇_ ズコー

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル 皆さんは固定資産税 1回で払いますか?

それとも4回に分けて払いますか? 我が家では1回で払うんです。

そうしたら少し安くなるからね(*^-^)ニコ でもかなりの出費になります ミ:D)┼< バタッ・・・

とはいってもまだ払ってませんが 月末までには払わなくては(;^_^A アセアセ・・・  

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/25 20:48:46

    やえざくらちゃん♪

    猫でもくまでもキグルミは下半身同じベース使ってるのじゃない(;^_^A アセアセ・・・

    だからメタボだよね コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  ( ̄-  ̄ ) ンー今は同じなのかなあ(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/25 20:45:24

    りえちゃん♪

    税金は五月にやってくる~(;^_^A アセアセ・・・

    痛いですよね~コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/05/25 19:13:15

    黒ねこちゃんて、こんなにお腹てっぷりしてたんですね。
    ネコなのに…。

    うち葉今年まだ固定資産税きてないですね。
    一回ではらいます。わすれちゃうから。
    それと、昔は一度に払うと安かったのですが、
    今はそういうのなくなりました。まだ一度だと安くしてくれるところもあったんだ。
    おなじ税金なのに、なんで?

  • りえ

    りえ

    2009/05/25 18:02:47

    あぁああああああああああああああああああ!

    車の税金!!!!!
    忘れてたwwwwwwwwwwwwwww

    やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/24 22:04:57

    ルナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン この時期一番お金かかるね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/24 22:03:55

    マーガレットちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 車持ってるとお金かかるね(;^_^A アセアセ・・・

  • ルナ

    ルナ

    2009/05/24 20:56:20

    4月5月6月は嫌いやwwwお金さんお金さんお待ちくださいな・・・みたいなwww

    それに加えてスピード違反で罰金18000円がっ!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    ほんと嫌な月ですわwwwウチも一括で払います・・・ぺこ <(_ _)>

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/05/24 20:36:06

    自動車税ってなんか損した気分になるのは私だけ???

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/24 20:12:34

    ♥菜摘♥ちゃん♪

    コメントありがとう(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン できるなら税金は払いたくないね(;^_^A アセアセ・・・

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2009/05/24 17:18:52

    固定資産税・・・・??とは なんだろう・・・って思ってしまったあたしがいる。
    う~ん そうゆう税金は払ったことない・・・ハズ

    まぁ でも、一括で払ったほうが安くすむなら、そうしたほうがいいよね♪

    というか税金なんて払いたくないよね~。。。。涙

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/24 14:27:45

    もてっちちゃん♪

    そうなんや それなら分けて払うほうがいいですよね(*^-^)ニコ

    我が家では固定資産税全納すれば 約3000円安くなります。

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 払った税金天下り官僚のこやしに なるのはごめんですよね(;^_^A アセアセ・・・

  • もてっち

    もてっち

    2009/05/24 14:22:12

    うちは分割で払ってまふ・・・( ̄_J ̄)
    うちのほうは一回で支払っても金額は変わらんからなぁw(゚益゚)
    車の税金もバカみたいにとるし・・・
    ちゃんと税金使ってもらいたいなぁw(。→ˇܫˇ←。)