takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

第6回お風呂巡り御一行様♪

日記

第6回お風呂巡り御一行様♪
昨日は大盛会、夜の部は、2班に分かれて回ったみたいです^^
1班のみなさんがお部屋に来てくださいました。

いろんなお部屋を回って日付け変更線も突破、
最後は2班が合流して閉会
きままに楽しく参加させていただきました。
みなさんお世話になりありがとうございました❤

  • tako

    tako

    2009/05/26 05:56:13

    yumizu様

    わNO~!「(≧ロ≦) ホントだ!
    顔がない~ゴメンナさい・・・^^;

  • tako

    tako

    2009/05/26 05:49:38

    ばぁど様

    会長さま大変お世話になりました♪

    肩モミモミ m(^-^)m

  • yumizu

    yumizu

    2009/05/25 21:49:40

    こんばんは^^

    土曜日は楽しかったですね♪
    また次の交流会でも楽しみましょう^^

    あっ 私 顔がない( ̄□||||!!

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/05/24 22:56:23

    長時間お疲れさまでした^^

    なんかまだアフター祭の余韻に浸りながら
    写真の整理してます^^;

  • tako

    tako

    2009/05/24 17:45:42

    syey様
    お風呂めぐりおしゃべりしながら
    いろんなお部屋が見れて
    別空間みたいで楽しかったです^^
    またよろしくお願います(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/05/24 17:45:33

    スヌにゃんゲダ美殿
    とっても嬉しいのでございます❤(*^^*)❤
    遅ればせながら
    友申してまいりました^^よろしくお願いします~♪

  • syey

    syey

    2009/05/24 17:12:49

    楽しい時間はあっという間ですよねww
    また次回も楽しく巡れるといいなぁww って思ってます♪

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/05/24 16:37:22

    takoさんへ

    Pコインガチャの背景が数枚あるのですが
    もし気に入ったのがあればプレゼントしたいのだけど (@`▽´@)/

    毬小唄
    フラワーリング
    ハナミズキ
    フルーツ×フルーツ

    以上の4種類なのだがいかがなものでしょう??
    あとはブログに出したら想定外のばバカ売れしちゃってなくなっちったのだ (@◇@;)