薄荷

冷え込みますね

日記

昨日、今日とずいぶん冷えます。

夜明け前に帰宅する身としましては、かーなーり寒いです。
原付ですしねぇ。

そろそろマフラー出そうかな。
コートはどうするか、検討中。

そういえば、気分だけでもとお部屋を鉢植えだらけにしてるのですが、
初めてメガのパンジー鉢植えができましたーw
普段かなり適当にやっているので、なかなかメガ花が4つそろわないんですけど
パンジー祭りと言って、パンジーばっかり育ててたら、
黄色のパンジー、25個買った種のうち、3つがメガにw
前に1つだけ黄色のパンジーメガ花があったので、さっそくメガ鉢植えにw

やったやった、うれしいです~(^-^)b

  • chie

    chie

    2011/11/23 11:32:43

    おめでとうございます♪
    やっと4個できると嬉しいですよね♥
    最近お花専用の部屋を作って 次々置いててます
    それまでお部屋にマッチしなくても無理やり飾ってましたが
    やっと お花屋さんみたいに飾ってます^^

  • 雪路

    雪路

    2011/11/23 10:03:36

    >さっきぃさん
    おめでとうございますw
    私も少しまえにミラクルがおこって、鉢の色がちがうのができましたw。
    お部屋に飾ってますw


    >Mt.かめさん
    うおう、晩秋どころか見事に冬模様ですね。
    うーん、雪が降りそう…。
    あったかくしてお過ごしください
    こちらではたぶん、雨です。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/11/23 08:22:37

    霜柱ザックザクで氷がぱーりぱりですー。
    これで午後に雨が降るっていうんですが、雪かもー(^◇^;)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/23 07:50:41

    \(◎o◎)/!僕・・初のミラクルが起こったおw 鉢がゴールドだったw