テディ ♫♬ 

レア魚も釣れたけど・・・

ニコット釣り


 今日も釣りに行ってきました。
 レア魚のテッポウウオがやっと釣れました^^
 あと友達が前に釣ったと言ってた「川の真珠貝」も釣れました^^v
 すごく嬉しかったです☆

 今日は川の真珠貝を売ったら大漁になったので、
 また明日出来たらやってみます^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/25 19:34:29

    piyokoちゃんへ
    ありがとう^^v
    piyokoちゃんは部屋に飾ってあるんだ~♪
    覗きに行ってみよ~っと☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/25 19:32:31

    ❤ Melty❤ ちゃんへ
    うん^^昨日はラッキーでした^^v
    真珠ちゃん釣れるといいね☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/05/24 19:37:09

    大漁、おめでとう~
    川の真珠貝、部屋に飾ってるよ~ピンクでかわいいね。

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/05/24 18:09:59

    いいですねぇー
    真珠ちゃんはいまだに釣れませんよ><
    なかなか手ごわいみたいです