私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

ニコッとタウン

日記

こんにちは、ゆぅと申します。

1年ニコッとタウンをやりましたので、
困ったときは、連絡してください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】 友達になるには
___________

◇友達になると、遊べるひとが
増えていきます。
◇友達になるには、まず、タウンを
歩いてみましょう。
◇お話に参加してみると、友達に
なりやすいと思います。
◇友達広場では、同年代のところだけ
入れます。
◇20歳であれば、20代の友達広場に入れます。
◇4つ目の友達広場は、年齢関係なく、「自由」に
なっております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【2】 サークルはどう作るの
_____________

◇サークルを作るには、まず、「サークル広場」をクリック。
◇すると、たくさんのひとがサークルを作っているのがわかります。
◇サークル広場の右上に「サークルを作る」があると思います。
◇サークルの料金は、サークル1こ作るにつき、1000コイン(C)かかります。
◇コインを手に入れるには、ニコット事務局さんの【1】の通りにしてくれれば、大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「Nicotto Town -ニコッとタウン-」
                       ゆぅ