yumi

yumi

yumiのひとり言

一家団欒

日記

昨日、妹の家に泊まりに行ってきました!

先日、甥が遊びの来たとき、
「おばちゃん、今度は、僕の家に来てよ~」と、
私は、「そのうちね!」と行ったら、「そのうちって~ いつ?」と、
しつこく、「今決めて!」というので、「週末に行くから」と
約束しちゃたのです~

昨日は日勤で、定時18時で仕事を終え、早速、妹にTEL
「今から行くけど、夕飯は~」
妹、「まだ、準備してないから、何か買ってきて~」
と・・・・・

お惣菜をスーパーで、適当に買い、向かいました!

妹と、甥二人、私とで4人、ささやかで、騒がしい、夕飯でしたが、
なんか、美味しかったんですよね(^^)

たまには、いいですね(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/05/25 08:40:39

    美佳さん>
    女の姉妹は、何かといいですよ!
    私も、仲良くなったのは、最近ですよ(^^)


    みゆさん>
    そうですよね~
    気は遣いますよね~

  • 美佳

    美佳

    2009/05/24 19:39:10

    良いですね~妹と仲が良いと♪
    私はここ何年も口をきいていないので、
    (一緒に住んでるんですけど)
    将来そういう関係にはならない気がします(笑)

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/05/24 18:04:43

    「何か買ってきて~」っていうのが
    なんとも姉妹っぽくっていいですよね~
    これが義妹とか義姉とかになるとそうもいかないですからね^_^;

    にぎやかな食事はなによりも御馳走になりますよね(^^)